? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



あれです 生きてます

ネット環境がしにました


また、ネット開通させたいなーと思います.

ネット開通したらまた復帰しようかなと思っちゃったり.


あ、車買いました



じゃあの

はっぴばーすでぃーとぅーみぃー

どうも 生きてます。素直クールです


前回の更新から約四か月…月日がたつのは早いですね。
今日12月27日は誕生日なんですよ。俺の
だから(?)久しぶりに更新してみました

最近は忙しいです。自分的にはですが
一日に趣味に使える時間は2時間だったり...
あとはバイトと睡眠時間ですす

自分が選んだ生活だから後悔はしてないけど
どこかに飛んでしまいたいと時々思っちゃいますw


めいぽは…あれですね週1くらいでinしてる気がします
15分くらいで落ちるけどー..
でも先月くらい?かなルディクエしました。
久しぶりにするとやっぱりめいぽ楽しいねぇー
でも自分がinしてない間に辞めちゃった人とかいて
少しさみしいです。
なんかアランってのが実装されたみたいですねー
操作してるの見たらちょっとやってみたいなーって思ったり...

もうすぐ2010年ですねー
今年は色々ありましたー
生産性のある毎日を送れたか って言うとちょっと微妙だけど
多少は成長出来た気がします。
めいぽはあれです 4次しました
色んな人にお手伝いしてもらったから4次できました。
ジェネクエやAレイ、骨での吸いなど
お手伝いしてくれた皆ありがとうございました。
色んな人と友達になれた年でした。

来年の目標は
・車購入
・ライブする
・曲を作る

今のところ思い浮かぶのはこれくらいです。
とにかく日々成長していきたいものです。

あ、あと友達に誘われてスカイプを始めてみようかなーと思ってたり
もしも始めることになったら友達になってくれたらうれしいです。

そうそう今日バイト先から帰ろうとしたら
原付のエンジンがかからなくて
結局歩いて帰ったんですよ。今年の誕生日は
すごく楽しいことが起きる予感がしますね。





では、また。
少し早いけど皆さんよいお年を。

時代のなみに・・・w

そう、乗り遅れたメイポの世界w
それでも?じわ???ん...と
生息してる今日この頃

シグナス
アラン

メイポはどこに向かっているんだろぅ?
ま、いっけど♪

じわじわ遊びつつ
アホなことばかりやってますの(´Oノ`*)オーホッホッ!!
いったい?
基本ソロなあんこは・・・こうやって、チマチマクエストらしきものを
気まぐれにやってるんだけど?♪
何だか、お人形が気に入って?しばらくココに居座ってましたw
少し前の事なんで、何やってたか忘れた(*´ー`) フッ

そそ・・豹とか、狼とかラインの綺麗な動物が好きなんだけど
憧れたりしてw
かっこいいよねぃ??♪
あんこの銀イノシシも・・・これくらいカッコよればいいなぁ?とw

なんだか、にてる?
エリニアで遊んでたら・・・
人相の悪いキノコに気づいた@@
こんなんも、でてたのね????w
なんとな?く、ガングロな自分のキャラに似てて・・・
親近感を感じたw
メイプルキノコにも何だか、変なのがいたけどw
まさか?自分的には通りすがり的な緑キノコに
小細工がなされていたことに、ちょっと感動w
体調悪そうだにゃぁ…

ふふ
このままでわ・・・この世界に、より一層なじめないことに気づき
整形を決意!(嘘
そして・・・整形外科の門を叩いたっ!
イカルスは・・・絶句していたけど
そんなこと知ったこたぁ?なぃさっ!(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ま、結局骨格がど?だとか・・・毛根がないから?・・無理とか、
整形出来なかったけどね(ノ∀`)
(真っ赤な嘘です)

本日「金禿げ」に初参戦!!(そう呼ぶの?よくわかんないけど)

どうすればいいのか?分からず、いきなり墓落とし(; ̄ー ̄A
気を取り直し再度挑戦♪
すっごいのね@@
あの、はげちゃん!しぶといったら・・・びっくり
ま、自分が最弱だから・・時間かかったんだろうけど><
お仲間に入れてくれた皆様申し訳なかったです;;
ばば??ん!とやっつけることができず(゜-Å)
けど、あんこは?めでたく「金禿げデビュー」したみたいw
面白かった♪
ただ・・・
途中、あまりの?しぶとさに(金はげちゃんの)
「リアルに殴りてぇぇーーーーー!」と呟いたけど(*^-^*)
そっちの方が早い気すらしたw
ま、そうもいかないもんだけどね^^b

そんな感じで今日はおしまぃっ♪

ブログ・・記事?散らかりまくった感はあるけど
いいことにするもん・・・w

最近・・・・w

いつも通りのサボりがちな・・・ぃぁ、サボるばっかのブログw

釣り三昧な日々
そそ・・釣りしてなくても放置気味なんだけど
更に?放置><
ま、もの凄く鈍い自分のペースで生きるメイポの世界(*^-^*)
どんどん取り残されてる感わある(´ノω・。)
どんどん新しぃイベントとかが?
遥かとぉく・・・それわ
かなり遠く・・・

「あれも、これも?どうすりゃいいのよぉぉぉ???」と思うけれど

なかなか、誰かに聞くタイミングがわかんなかったりする(;´・ω・)
ネットで探してみるものの、新しいものはなかなかで;;
ここまで浮遊霊になると
誰かに声かけるのも躊躇われ・・・(; ̄ー ̄A

けれど?どうしても連日の釣りの意味を知りたく(ぃぁ、勝手に釣ってんだけど)
昨日はお邪魔だと知りつつ
分からないことを教えて頂きました(;´・ω・)
快く教えてくれた方に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

羽イヤリングをやっとこゲット!!
何だか、それだけで嬉しくなった(*`艸´)ウシシシ

装備や色々な強化とか
難しすぎで><
最近クルcも忙しくって「最近やってないから分からん」って
あっさり?捨てられた感が・・・(´ノω・。)ねぃちゃんはツライヨw
けど?コソッと・・消えそうになりながらでも
メイポの世界で過ごすのさっ(^m^ )

今日サブで釣りしてたら?知ってる、お名前のお人発見!
ポチっと押してみましたw
気付かれないのも?スリル(?????)

ふと
PCの画面を見てたらば
色んなキャラいて
色んな名前で・・・
それぞれが色んな考えや想いのもとゲームしてるんだなぁ?と
改めて思ったりした(*^-^*)
会うはずのない人たちと
ゲームの中でだけでも出会ったりするんだわさっ・・
願わくば・・・
嫌な想いをさせたりさせられたりが
極力ない状態で?と
せっかくだし・・ね^^
ま、難しいだろうけどね(; ̄ー ̄A

やってる人間はリアル
画面や世界はバーチャル・・・
その中で扱ってるのはリアルな個人・・・・
ん???やっぱ、人が関わると
じぇんぶ結局リアルな感情は動くんだ・・・

(*`ロ´ノ)ノぅぁ!!!

いかん!究極に頭を使った!

だめじゃ!

もう?むりむりむりっ!

難しいことを考えるのはやめよう@@;

あんこの考えるべき事は・・・
えっと・・・
明日、寝坊せずに仕事に行くこと!
そんで、
また・・・ボロ雑巾のごとく働きまくることっ!
・・・空しい(゜-Å)

・・・
・・・

ま、いっか(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ほぉ?????ε-(‐ω‐*)

相変わらずの久々の更新(;´・ω・)

今日やっとこ、1Lv上げれたわん><;
ほんとに・・・大変だわさ(゜-Å)
200Lvを成し遂げてる方々に頭が下がる思いだわ(;´・ω・)
本当に皆凄いっ!

イベント?ケーキのとこ行ったらばさっ
一人じゃ出来ないだとさ・・・(`ω´*)ケチッ!
けちけち?どけちぃぃ
あんこみたく・・浮遊してて基本ソロな人にも?
もう少し譲歩してくれてもいいじゃんヾ(*`ェ´*)ノ

そそショーワでガシガシやってたらば
どんだけ??
これでもかっ!
・・・・ってほど
ゲソード出たw
ま、あんこのお友達のドイさんに?ふふふ・・・・・・・
へへへ・・・・・・

あと?少々サブも・・・
なんだかw
・・・・
間抜け????
まぁ?いいでしょうw
ァバじぇんぶ外したらばこうなっちゃったんだもんw

いつもいつも浮遊してるから?
・・・って、
ぼや?????っと相変わらず過ごしつつ
チビチビレベルあがればいいなぁ・・・・・(; ̄ー ̄A

そいえば
ショーワでガシガシやってる時に
知らない人が来て
何を言うでもなく?ただ、そこにいてたのね・・・
ず??っと・・・
そんで、
「ここ、使いますか?」と聞いても返事ないし><
狩り場で争うのは嫌いだし
使うなら?あんこ
どっか行けばいいし
けど・・・何も言わずにず?っとそこにいたのね@@;
そのうち、どっかに掴まってたはずが普通に立ってて
しばらくしたら聞きなれた効果音!
ぴゅ?・・・・・・・

(*`ロ´ノ)ノお墓になってるし!!!!!!!!!!
アタシのせいか?守らなかったからか?
けど・・・知らない人だし><
強そうだったし><
んで、クリックしたらば・・・・レベル100もなくって><
なんだか・・・申し訳なかったけど
けど・・・
知らない人だったし><
何も反応してなかったし><
アタシャどうすればよかったんだぁぁぁぁあ???
親分とかにも当たらない場所だったし・・・
大丈夫かと?(゚∀゚ ;)タラー
考えてみればアタシャ体力だけはある戦士だけど
その人・・・何の職だったんだろう?
ま、放置してたんだろうから?
いいよね・・・・仕方ないよね・・・・
けど
ちょっとだけ・・・なんだかなぁ??
ま、過ぎた事は仕方ないもんね^^b

けど・・・
どうして?あんな場所で放置してたんだろう?(・ω・)

ま、いっかwおしまぃ(*^-^*)

 | HOME |  »

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

