? ずれてる?

≫素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



あれです 生きてます

ネット環境がしにました


また、ネット開通させたいなーと思います.

ネット開通したらまた復帰しようかなと思っちゃったり.


あ、車買いました



じゃあの

はっぴばーすでぃーとぅーみぃー

どうも 生きてます。素直クールです


前回の更新から約四か月…月日がたつのは早いですね。
今日12月27日は誕生日なんですよ。俺の
だから(?)久しぶりに更新してみました

最近は忙しいです。自分的にはですが
一日に趣味に使える時間は2時間だったり...
あとはバイトと睡眠時間ですす

自分が選んだ生活だから後悔はしてないけど
どこかに飛んでしまいたいと時々思っちゃいますw


めいぽは…あれですね週1くらいでinしてる気がします
15分くらいで落ちるけどー..
でも先月くらい?かなルディクエしました。
久しぶりにするとやっぱりめいぽ楽しいねぇー
でも自分がinしてない間に辞めちゃった人とかいて
少しさみしいです。
なんかアランってのが実装されたみたいですねー
操作してるの見たらちょっとやってみたいなーって思ったり...

もうすぐ2010年ですねー
今年は色々ありましたー
生産性のある毎日を送れたか って言うとちょっと微妙だけど
多少は成長出来た気がします。
めいぽはあれです 4次しました
色んな人にお手伝いしてもらったから4次できました。
ジェネクエやAレイ、骨での吸いなど
お手伝いしてくれた皆ありがとうございました。
色んな人と友達になれた年でした。

来年の目標は
・車購入
・ライブする
・曲を作る

今のところ思い浮かぶのはこれくらいです。
とにかく日々成長していきたいものです。

あ、あと友達に誘われてスカイプを始めてみようかなーと思ってたり
もしも始めることになったら友達になってくれたらうれしいです。

そうそう今日バイト先から帰ろうとしたら
原付のエンジンがかからなくて
結局歩いて帰ったんですよ。今年の誕生日は
すごく楽しいことが起きる予感がしますね。





では、また。
少し早いけど皆さんよいお年を。

そういえばさ

めいぽinしてないですよっと。
借りた装備を返すまでは
まだ週1~2くらいでinする予定だけどー
なんかね、めいぽ飽きちゃった

きっかけはごく一部の人がしってる
あの時なんだけどね
まぁそれも自分的には
それほどこたえてなかったりするし

んー何なんだろう


あ、シグナスは楽しかった!
でも半日でカンストしてる人がいて引いた
まぁゲームの楽しみ方は人それぞれだけどどど


てな訳で友録消しちゃってokですー。
でも消されなかったらぶっちゃけ嬉しい

引退はしないつもりです。
きっと仮引退でもないです
しかしin率はめちゃくちゃ減ると思います
チャットはするためにinするかもしれないけど…

ま、また気が向いたら以前みたいにinすると思いますー




では、また。

君が変われば 世界も変わる

G! R! EE! N! LEAVES!
G! R! EE! N! LEAVES!

It’s so easy
Happy go lucky
We are the world
We did it

ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー
オス オス オス オス
"アィ!!"

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
大学合格

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
社長就任

葉っぱ一枚あればいい
生きているからラッキーだ

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
当選確実

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
日本代表

やんなるくらい健康だ
everybody say ”ヤッター!!”


日本キューキュー
でも!
明日はワンダホー
いじわるされても
ふとん入れば

グー グー グー グー
パス パス パス パス

おはよーーー!!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
9時間睡眠

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
寝起きでジャンプ

どんないいことあるだろう
生きていたからLUCKYだ!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
君が変われば

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
世界も変わる

丸腰だから最強だ
まっすぐ立ったら
気持ちぃーーー!!


水飲んだらうめぇー!
Yatta!
日に当たったらあったけー!
Yatta!
腹から笑ったらおもしれぇー!
Yatta! Yatta!!
犬飼ってみたらかわいい!!
Yattaaaaahhh!!


It’s so easy
Happy go lucky
We are the world
We did it

ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー
オス オス オス オス

"アィ!!"


ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
すれ違いざま ほほえみくれた
2度と会えなくたっていい
君がいたからLUCKYだ!


平成不況
政治不信
リセットさえすりゃ最高だ
みんないるから
楽しぃーーーー!!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
大学教授

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
ムービースター

葉っぱ1枚なればいい
みんな一緒だ HAPPYだ!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
息を吸える

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
息を吐ける

やんなるくらい健康だ
everybody say ヤッターーー!!


G! R! EE! N! LEAVES!
G! R! EE! N! LEAVES!


バイQ??









長く助走を取った方が より遠くに飛べるって聞いた

どうも お久しぶりでござる
素直くーるでございます

え..前の更新が4月の9日…?
まだ2か月経ってないじゃん 全然問題ないじゃん

あれです お友達のひま・・・ひなさんからバトンが回ってきたので
消化しようかなーなんておもっちゃったりなんかして..

?ルール?
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?

素直くーるです
こんな人です
30230506_4192474013.jpg



・バトンを回す5人  じゃなく6人になりました

もう 見た人は全員もっていっちまいなよ^^^^^^^

・上記の人はどんな事で知り合った?


省略されました 続きを読むにはわっふ

・5人を色で例えると? 

省略されました 続きをよ

・罰ゲームは?

深爪

・身長は?

172センチです


本当は169です

・髪型は?

パーマかけてぐにゃぐにゃー
セット失敗するとあら不思議ギャル男の出来上がり(’A

・好きな髪形

何でも好きだ!うそだけど

・目について

俺は二重だぞ

・自分の顔について

哺乳類なめんなよ

・誰に似てる?

PS3

・1日で一番好きな時間帯は?

マジレスすると寝ているとき

・自分はどんな風に見えてると思う?

それは人から?それとも家にいる猫から?
猫から見たら俺は獲物らしいです。よく首に噛みついてきます

・送り主のことは好き?

えっと誰から送られてきたんだっけ…

・送り主の印象は?

足がたくさんあって
目もたくさんあって
むらさきいろ!

・送り主との出会いは?

キノコ神社にて...これ以上先は言えないっ

・送り主の事をどう思う?

早くうpしてよ^^

・送り主を動物に例えたら?

夢を描いたテストを紙ひこーきにしたかんじ

・恋はしてますか?

えっ

・その人はどんな人?

なにそれ こわい



よし、バトン消化終了っ

ここからめいぽ と思ったけど
SS貼っての手抜きで行きたいと思います^^


BUHI
どうも始まりました 素直くーるの
ご飯がないならライスを食べればいいじゃない
今夜も熱くかた…ってこのタイプのネタはもう隊長さんが使ってたぬ

midori kiiro
仲間が増えました

ohuro.jpg
一言で言うならば混浴です

kanpai.jpg
乾杯してみたり

buki.jpg
120武器を作って強化してみたり

Maple0003 - コピー
らじ…奪い取ってみたりと



sin den


落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



まともな記事はmixiで書いてたりします。
恥ずかしくなっちゃうくらい




眠くなってきたので今日はこの辺りで。

では、また。







以下コメ返....

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

