? ずれてる?

≫2009年06月

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



近頃w

はぃ・・・
近頃?メイポに行き詰ってるあんこっすw
・・・(; ̄ー ̄A
なんだか、INしてても?「・・・・」な日々っす
いぁ、理由はなんとわなしにわかってるんっすw
ま、それは?いっかw
大したことでもないしね^^b

今日はリアルの話w
(興味のないお人はここで、どこかに飛ぶもよしw)

つねづね・・
ぃぁ、多分だけど
生まれ落ちる前から?
アタシと言う人間は電気系統と相性が悪い(はず)
とにかく家電も車も壊れる!
通帳の電磁部分はアタシが所持しているだけで
不具合・・・
新車は?電気系統のトラブル頻発
そんな、あたしの車は・・・常に修理が必要w
以前は代車さえもエンジントラブルで乗れなくなった!
(´ノω・。)
そう・・・借りて職場までの20分で・・
スピードを示すメーター壊れ・・・
職場についた瞬間・・動かなくなった@@;
「代車やろ?何で壊れるん??」と切れそうになったw
しかも、しかも?速効出せる代車が軽トラしかないってことで?
窮屈な軽トラに嫌々乗ったのに????ヾ(*`ェ´*)ノ

「すっごく、似合ってる!!!めためた!サマになってる!」と
職場の皆さまには
あんこの軽トラ姿は好評だったけど(; ̄ー ̄A
え?それって・・・なに?なに?
皆が感じるあんこの印象というか・・
あんこって・・・いったい???( ̄ー ̄;
ま、腕まくりして
軽トラで?くわえ煙草で・・・みたいな?そんな感じ?
ま、否定はしないよ
よく、前から「そこらの男より男らしい」と褒め・・・
それ、褒め言葉か?
そりゃ、中学生の頃わ
チョコいっぱいもらったけどさ・・・でもさ
女の子だもんwwww(ぃぁ、まじで)

話は戻り

数日前からマイカーに兆候があったのだけど?
はぃw
今日交差点のど真ん中で立ち往生!
ははははは????????泣きそうやった><
ハザードたいて
じわじわ横にハンドル切って?邪魔にならないところまでw
少しづつ人は慣れていくものだと実感(ぶは
ここまで来ると
も?何かに喧嘩売られた気分w
上等じゃぁ?ありませんかっ!
すぐさま職場に連絡
車屋さんにも・・・
「仕事いきたいですっ!」と
代車を借りて?出勤!
今日は、スタッフがすっごくいない日で
ホールは12時まで、アタシだけなのだ><

も?笑うしかない(ぎゃはははは

よく、運転の仕方が悪いのでは?とか言われるけど
そこいら辺の男の子にくらべりゃ?ふふっ
運転技術は中の上と自負しておりまするw
それなりの色々な経験に基づきですぉ(にやり)

いつもいつも・・
我が家の電化製品も誤作動・・・
テレビなんか、すっごく見たい!瞬間にチャンネル変わるしさw
で、怒って「壊すぞ??!」って言った瞬間戻る( ̄ー ̄;
そして・・またいいとこで変わる(`ω´*)くちょっ

ふふ・・ははははは・・・・
おもろいじゃ?ありませんか・・・

面白い??嘘、嘘です;;
面白いはずない><;
お金かかって仕方ない;;
しかも、トラブルの半分は「普通ではめったにないです」
などと不思議がられるトラブルばかりw

世の中は広いです
そして?その広い世の中で
もしかしたらアタシは珍しい・・に近いかもしれましぇん
絶滅危惧種?
どこかで
あんこを見かけたら?保護してやってくださいwww
いまだに・・・静電気で
「いてっ!」
「あたっ!」
とか言ってる自分がここにいるw

可哀想と思う方は?
こちらの口座に募金よろですw

*****銀行 普通口座  ○○支店

番号********

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あんましw

これといっちゃ?ネタない(; ̄ー ̄A

・・なんとヮなしに?メイポで過ごすっw
レベル上げに疲れたっす(゜-Å)
疲れるほど頑張ってもないけど・・・w
ぃぁ、まったく頑張れてないけど@@;
の・・のんびり、いきます
自分らしくw

骨で・・・思いつきで包み開けたら
グニャグニャ靴でた^^b
包みっ!!
すかさず取ったので・・・ぶぶぶ

んで、スライム残して出ちゃった♪
次に入った人が遭遇したら?楽しいでしょうね^^b
消えるかも?と...試しに一回出て?速効入ったらば
スライムいてたしwww

んで、突然ァバ消えてビビったss
げげ
怖すぎですね( ̄ー ̄;

リプレでバッタリ出会ったギルドのアヤシイ(嘘)人との
2ショット(*`艸´)
わおw
この方の・・わざとする挙動不審っぽい動きに
こそっと・・・
吹いたあんこでしたw

ええ・・・お名前はあえて伏せますよw
決してアヤシイ人ではないので^^ね

あと・・
サブのアヤシイ(不気味な)ss
こそっとw
充分怪しいですねぇ・・・・はははw
いいのいいの
隠密だから
迷惑はかけないんだからさっ(o^―^o)たぶんね・・

はぁ・・・・
何気に?アキレス30失敗で><
RDで出るって?今日回ったけど・・シッポだけじゃし(`・ω・´)ぷんぷん
神殿のお馬さんも出すって教えてもらって?随分回ったけど;;
欠片一個すら出ないし
も?メイポのばかばかばか!いけず!
ま...いっかw

ま、そんなこんなで・・・・・ふぅ?


おしまぃw

忍耐!!!

久々の更新ですがなw

Σ( ̄ロ ̄lll)

ぁぁ・・・なんだか・・
ブログ書くたびに?
自分のあらがあからさまになっていく!あんこです^^b

ま、いいよ
その方がw

ぃぁ、んなことじゃなく!
今日
とあある人から贈り物が♪
あんこの親しいドイsが
「あんcよぉ?わよ?っ!木刀が届いてるよ」とw
ふふ・・木刀!
素敵じゃ?ありませんか(´Oノ`*)オーホッホッ!!
早速ガシガシ振り回したアタシ
うっかりハナヂたれたけどw
それはそれ・・・ほれ...コルクあったから?大丈夫さっ^^v

まぁ?リアルでも人間色々あるもので^^
リアルで振り回すことが許されない分
(昔ならあるいわ・・・)
あたしゃ・・・振り回したさっwwww
(ストレス発散ですね)

話は変わって・・・
先日
すっごい!ことしましたw
んと・・・・
ジャクムの前提の・・・なにかw
何を隠そうアタクシわ
そういうのを
今まで【姉の特権】を使い、クルcこと弟に?
脅したり?泣き落したり?持ち上げたりで・・・押し付けてきた(ふふ
むろん・・タダではなかったが(゜-Å)

今回!
頑張った!!桜キャラで・・・
一段階は?はぃ!お友達に頼りっきりでした><
友友友!!
二段階の忍耐においては?
頼るにも;;
自分でしないことにわ@@;
だけど・・・・
すっごくトロイワタクシに長時間付き合っていただき;;
励ましていただき;;
どうにか、クリア?。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

ものすごく・・・
迷惑をかけつつ
それでも?見捨てることなかった
最高の友に感謝ですぉぉ!
本当に見捨てられても仕方がないほどだったのに(ノ I `。) ウゥ・・・
そして?あんこわ・・
ちょっとだけ、ほんのちょびっと自分で忍耐が出来たことに
満足!ぃぁ・・・ほんま、忍耐って無理やし
ルディのペットの散歩道(?)あれしか出来ないのよ@@;
だから、大満足!!

3段階の金歯・・・は
マイブームで以前意味なく集めたから?
楽勝!!!

だと・・・

何でもかんでもトレドに放り込む習性があるので・・・
トレド掘ること二時間近く・・・
まったくもって出てこねぇ????><

仕方がないので速効集めて終了!^^b

・・・そして・・・


今日気づいた(´゚∀゚`;)


倉庫に・・・・金歯が・・・・・
100ちょっと・・・・(*`ロ´ノ)ノそこか!

トウダイモトクラシ

こんな言葉あるぉね;;

はぁ・・・

ま、いいけどね
いいよいい・・・
いいんだよ・・・・・

もぉ?いい・・・・

トレド・・・
ゴミの山になってるけど・・・
も・・・いいもん(´ノω・。)

すこ?しw

・・・な、あんこですw
桜をいじり倒していると・・・心のどこかに鬱積した気持が
ムクムクと・・(; ̄ー ̄A

なぜか?と言うと
根っからの近距離ちっくな性格なんでしょうね@@;
モチロン!
桜もすっごく楽しいんだけどw

で、

気晴らしにサブを・・・w

んで、面白半分でカリスマに(。・w・。) ププッ

?Σ( ̄ロ ̄lll)

思わず・・・

なにしてくれとんじゃ?ぼけぇぇ?!

・・・と、小声で(近所迷惑を考える世の中のモラルを重んじた結果w)叫んだっ!

ハゲなら?まだしも( ̄ー ̄;
アタマでかすぎやろ?

うっかり、虫でも飛び込んだ日にゃ?迷宮やよっ!
もがけど?もがけど?どうにもならない苦しみの中
自分の浅はかな人生を..もしかすると走馬灯のように思い起こすかもしれん
そして・・後悔しても、時すでに遅し?な・・・
哀れにも、うっかり迷宮に飛び込んだ虫が屍になり、
やがて・・・朽ち果て?粉となり
ワタクシの肩に降りそそいだなら・・・

(*`ロ´ノ)ノ

フケだと勘違いされるじゃろぉぉーー!
毎日はげるほどにガシガシシャンプーしとるのにっ

あんこの・・・人生における汚点になってしまうぅぅぅぅぅ><;
そんなこと!許せないっ!(んな、たいそうな...)

断じて!!!!!!


はぁ?はぁ?・・・・


(げほげほ)

なので(*^-^*)bもっかいっ!
あてにもならないカリスマ(とわ、名ばかりのペテン師)にw

ふふ・・・遊び心わ大事だもんね^^b

サブちゃん

(; ̄ー ̄A

気に入ってるわけではないが・・・じゃ、
めんどくさいので・・・
正直・・・「もぉ?ええわっ」ですですwww

極を作ろうとしたらば・・・
DEX足りんくて?んで、急遽タオルをいじったらば・・・
30%一回と
70%一回と
60%四回と
成功しましたw
けど・・・60%一回失敗しちゃった;;
まだ、UG(?)残ってるけど?
何すればいいのか?クルcいないし><
分からないからw終了!

・・・って、これって
ええ感じになったん?????(・ω・)

実際アタシのすることは?変な事らしいので、
クルc見たら・・・また、
ダメ出しされるんだろうなぁぁ><

現にサブ作ったけど・・・このサブc
昨日から言うと?三人目だしっ(゜-Å)
作っては?消しを繰り返したw

ま、いっつも?適当やからなっ
しゃぁ?ないっ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

もぉ・・・ええねんええねん・・・どぉ?でもw

君が変われば 世界も変わる

G! R! EE! N! LEAVES!
G! R! EE! N! LEAVES!

It’s so easy
Happy go lucky
We are the world
We did it

ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー
オス オス オス オス
"アィ!!"

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
大学合格

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
社長就任

葉っぱ一枚あればいい
生きているからラッキーだ

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
当選確実

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
日本代表

やんなるくらい健康だ
everybody say ”ヤッター!!”


日本キューキュー
でも!
明日はワンダホー
いじわるされても
ふとん入れば

グー グー グー グー
パス パス パス パス

おはよーーー!!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
9時間睡眠

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
寝起きでジャンプ

どんないいことあるだろう
生きていたからLUCKYだ!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
君が変われば

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
世界も変わる

丸腰だから最強だ
まっすぐ立ったら
気持ちぃーーー!!


水飲んだらうめぇー!
Yatta!
日に当たったらあったけー!
Yatta!
腹から笑ったらおもしれぇー!
Yatta! Yatta!!
犬飼ってみたらかわいい!!
Yattaaaaahhh!!


It’s so easy
Happy go lucky
We are the world
We did it

ヒュー ヒュー ヒュー ヒュー
オス オス オス オス

"アィ!!"


ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
すれ違いざま ほほえみくれた
2度と会えなくたっていい
君がいたからLUCKYだ!


平成不況
政治不信
リセットさえすりゃ最高だ
みんないるから
楽しぃーーーー!!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
大学教授

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
ムービースター

葉っぱ1枚なればいい
みんな一緒だ HAPPYだ!

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
息を吸える

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
息を吐ける

やんなるくらい健康だ
everybody say ヤッターーー!!


G! R! EE! N! LEAVES!
G! R! EE! N! LEAVES!


バイQ??









ふ・・・ふふふ・・・ふぉ?っほっほっ!

はっはっはっは!!!

スイマセン妙にテンションあがってます?のあんこですw

じゃじゃ???ん!
どこでもドア??????????!
ドアだじぇ??っ!
これ...あんこの!
出せるようになったんだなぁ????♪
多くは語りません!
このために今日は?桜のレベル上げに延々長々・・・
ゾンビと戯れたんです!
ドア・・・・すぐ消えちゃうんだけどね・・w
もいっこw
ドアドアドア!!!
行ったり来たりしましたっ♪

使い方を?ころsに教えてもらったのは・・・内緒です!
・・・って、自分で暴露っ!

実際・・・使い方は知らなかった@@;
すぐソバに聖魔いるんだけど?聞いてなかったし
これは、盲点だったし><

感想は・・・「聖魔になった気分!」
これのみです^^

いぁ?うれしいなっ♪

戦士戦士でガシャガシャ

ふふ・・・あんこの野望はここからも続く・・・
今度は?ちっこいドラゴン!!!!!

けど、

今は、ドアで大満足(*^^*)v

頑張ったかいがあったさぁ?♪

でわ?自慢したのでおしまいwぷぷぷっ!

いのしし・・とったりとったり

こんばんわw
猪とった・・・あんこですw

桜のね^^b
いや?しかし・・ぼったくりですよねぃ@@;
猪代
少し・・泣きそうになったっす(゜-Å)

桜も何とか・・・3次出来た^^v
モチロンドアはまだですぉw

しっぽ!
しっぽ?取りに行ったりしたっ

よくよく考えると(*^-^*)
しっぽ・・・好きだわ?♪
あんこのマントは常にシッポァバになりつつあるもんねw

ま、いいけど?
紅時雨
これも?めっちゃ気に入ってますっ
かさかさかさ(ぶりごきじゃないよw)

ジツワ・・桜用にまたもや手に入れた自分w

何やってんだか???ですっ

・・・・・

も?なんも、書くこと浮かばんわw

なので?おしまぃw

地味にテンションひっくい、あんこでした

最弱だからいいんじゃないw

こんばんわw
最弱と言う名の誇りを胸にいだき日々をなんとヮなしに過ごすあんこですb

「なんとヮなしにかぃっ!」・・・と、突っ込み入れて頂けると
たいへん嬉しかったんですが(; ̄ー ̄Aスルーでしょうねw

まぁ、いいんです
人生なんてそんなもんっすw
今日も少しカラーが曇り気味らしいアタシ

桜茶・・・あと1Lvで3次です(*^-^*)♪
すっごく楽しみ♪
ドア出せるようになるんだよね??^^
ちっちゃいドラゴンも出せるんだよね??^^
じつわ...何も知らないまま育てている事実w

魔法の石(?)って、あるっしょ^^b
あれ・・見た目お気に入りで??それ・・使えるようになるんだよねぇ?♪
うひひひ・・・・
未知の世界やよ??????w

そそ・・・スパイクの書作ったw
材料集めた・・・
ついでに?ss

オレは世界を見たいんだぁぁぁ?w
仲間に別れを告げ・・・旅だったのさっw
血色悪いから?途中で死んじゃうかもだけど(´Oノ`*)オーホッホッ!!

・・・・つまらん・・・・・よね

明日は?がんばって3次するから・・
いいのいいの♪なんもかんも?OKさぁ?

・・・・・無言

・・・・重い空気


?

・・・(葛藤中


ここで・・あんこの
ちょっとクッキング(いらん言うな???w)

メニュ?「少しリッチなサラダw」
<材料>
牛肉(しゃぶしゃぶ用or細切れ)
*これは豚肉でも鳥肉でもいいぉw(鳥ならササミがいいかも)
キャベツの千切り(サラダほうれん草とか?ルッコラーとかサラダ水菜も混ぜるといい)
*人参の千切りは・・・入れない方がいい(単にあんこが嫌いなだけ)
オニオンスライス(しっかり水にさらしてくださいな)
大根おろし(お好みでたっぷり)
お好きなドレッシング
(ユズポン酢など美味しい!サッパリしたものがいいよぉ?)

ぶっちゃけ・・野菜サラダを作りますw
お肉は・・・
ダシの素を入れボイルしますぉ^^b
ささみの場合は?ボイルした後裂いて下さいねb
そんでもって・・
大根おろし(軽くしぼって)とお肉(食べやすい大きさ)を
お好みのドレッシングで和えますの
んでもって・・・サラダの上にオニオンスライス乗っけて?
大根おろしを和えたお肉を乗っけて・・・
上からドレッシング(あんこの場合ユズポンかポン酢)をかければ出来上がり!
サッパリして?結構ボリュ?ムあるサラダになるっ♪

おいしいよぉぉぉ????(*^-^*)b
これって・・じつわ
マグロとか・・・
カツオのたたき(この場合極少量おろしニンニク入れると臭みが消えるぉ)でも
イケるんだけどもw
クルcや妹のように育ち盛りだと肉!の方が喜ぶw
ご飯担当のあんことしましてわ・・・・
毎回「ガツン!とお腹にくるもの」を提供するようにしておりますw

ぁぁ・・・・一日中台所?もしくわ厨房に立っている気分w

お母上から?教わった料理も数知れずw(アバウトですぜっ!どれも)

また、気が向いたら?
素朴なレシピをご紹介しますぉw(いらん!言うな―――w)

ま、どちらかって言うと
お母上もアタシも
男の料理!ちっくなアバウトな物が多い
理由わ・・・・
何となく?感覚や感触や想像で作っちゃうからですw

・・・ま、そんでも
うちら育ってきたしっw
結果オ???ラィッ!!!!!!!

以上

おしまぃ^^

長く助走を取った方が より遠くに飛べるって聞いた

どうも お久しぶりでござる
素直くーるでございます

え..前の更新が4月の9日…?
まだ2か月経ってないじゃん 全然問題ないじゃん

あれです お友達のひま・・・ひなさんからバトンが回ってきたので
消化しようかなーなんておもっちゃったりなんかして..

?ルール?
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?

素直くーるです
こんな人です
30230506_4192474013.jpg



・バトンを回す5人  じゃなく6人になりました

もう 見た人は全員もっていっちまいなよ^^^^^^^

・上記の人はどんな事で知り合った?


省略されました 続きを読むにはわっふ

・5人を色で例えると? 

省略されました 続きをよ

・罰ゲームは?

深爪

・身長は?

172センチです


本当は169です

・髪型は?

パーマかけてぐにゃぐにゃー
セット失敗するとあら不思議ギャル男の出来上がり(’A

・好きな髪形

何でも好きだ!うそだけど

・目について

俺は二重だぞ

・自分の顔について

哺乳類なめんなよ

・誰に似てる?

PS3

・1日で一番好きな時間帯は?

マジレスすると寝ているとき

・自分はどんな風に見えてると思う?

それは人から?それとも家にいる猫から?
猫から見たら俺は獲物らしいです。よく首に噛みついてきます

・送り主のことは好き?

えっと誰から送られてきたんだっけ…

・送り主の印象は?

足がたくさんあって
目もたくさんあって
むらさきいろ!

・送り主との出会いは?

キノコ神社にて...これ以上先は言えないっ

・送り主の事をどう思う?

早くうpしてよ^^

・送り主を動物に例えたら?

夢を描いたテストを紙ひこーきにしたかんじ

・恋はしてますか?

えっ

・その人はどんな人?

なにそれ こわい



よし、バトン消化終了っ

ここからめいぽ と思ったけど
SS貼っての手抜きで行きたいと思います^^


BUHI
どうも始まりました 素直くーるの
ご飯がないならライスを食べればいいじゃない
今夜も熱くかた…ってこのタイプのネタはもう隊長さんが使ってたぬ

midori kiiro
仲間が増えました

ohuro.jpg
一言で言うならば混浴です

kanpai.jpg
乾杯してみたり

buki.jpg
120武器を作って強化してみたり

Maple0003 - コピー
らじ…奪い取ってみたりと



sin den


落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



まともな記事はmixiで書いてたりします。
恥ずかしくなっちゃうくらい




眠くなってきたので今日はこの辺りで。

では、また。







以下コメ返....

MORE »

ダーク!

ちょこっとダークなあんこですw
ブルーちゃうで?ダークやよ(*^-^*)

メイポ二日ぶりに・・・IN
・・・・サブ(ぃぁ?メインに近い感情移入)のレベル上げで
ゾンビ!
欠片もショボイゾンビ・・・w

なので、ネタなんかないっ!

なので、少しリアルネタ(え?聞きたくない?んじゃ・・右上のぺケ押すある!よろし♪)


余白






余白



その前に・・・
そいえば、変な書き込みあったわw
消したけどね^^b
ま、それは別として・・・

先日
ビーフカツを作ろうと?肉の筋を切ってたのね(柔らかくするために)
ぺティナイフで肉をランダムに突き刺してしたらば・・・
右手の指にザクリ!

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!

そうなんです!自分の指刺してました@@;

一瞬の出来事・・・
んでもって?
「ぁぅぅぅ??指刺しちゃったよぉ?」と
発言しますと
うちの可愛い弟と妹は口を揃えて
「火傷とか?切るのとか?好きだよね?」と言う素敵な発言w

( ̄‥ ̄)なんですと!!!!

「大丈夫?」の言葉はないんかい!(`ω´*)

ぇぇ・・・確かに、料理作ると?うっかり手を切り・・・
熱した油で?ついでに指を揚げることもしばしばw
でも、
断じて好きなわけでわ...ないっ!

親譲りのせっかちと
アバウトな調理方法によるもので、
決して・・不器用なわけじゃないっ!
・・・・と、言っておく(;´・ω・)

ちなみに・・・左利きなので?
右手を刻む回数がダントツ多い
左手の指をカラッと揚げることも多いっす^^b

ジツワ・・・左利き用の包丁を
おか?様が買ってくださり♪
ルンルンですぉ^^v

職場でも?あんこ専用包丁があるの(´Oノ`*)オーホッホッ!!
素敵でしょ♪

世の中は右利きのものばかりで?

ご存じでした??
缶を缶切りで開けるとき?
右利きの人は後方に向かって開けていく
左利きの人は前方に?進め!進め!ってw
案外これが開けにくい><

魚をさばく時・・・出刃包丁わ・・・
非常に使いにくいんですよw
いわゆる片刃なので?とっても難しい(゜-Å)
んとね・・・学生の人も多いから?分かんないかもだけど?
知りたい人わ・・・お家の台所にコソッと行って
包丁をヨクヨク観察して?みてねw
色んな所に発見が落っこちてますぉ^^b
(え?んな、暇ない?え?しょうもない!?いいのいいの?
 それはそれでw見る必要はないからね)

ふふふ・・・・・・・

来生では
キミ
左利きやよw(呪いの言葉)

ま、冗談はこんくらいで?

包丁・・ハサミ・・・って、左用あるんだけど?
ぜひとも、缶切りの左用を・・・・orz
切に祈る!

おしまぃw

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

