? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



(*`ロ´ノ)ノぐはっ!!

あのあの・・・いっこ前のブログは
クルcが書いたものらしいです><
カテゴリー分けるの忘れてる様子Σ( ̄ロ ̄lll)

・・とわ言え?確かにメイポお休みしてることには、間違いないです;;
コメントありがとうございます(*^-^*)

えっと・・・
メイポお休みしていることに関してちょこっとw
誰かが関係してるとか?
そう言うの全くないです(きっぱり)
自分自身レベル上げに行き詰ってみたりw
どんどん進んでくメイポの世界についていけなくなっちゃってw
おいてけぼり??状態であることと(ぐふっ)
一瞬INした時にポイントアイテムが・・・・
ノキナミなかったり@@;とかとかで
なえちゃったんですの><
こうして、それでもブログをのぞいてくれる皆様に感謝ですっ!
INしてないので
メイポの記事書けないから・・・なぁ?ほっぽってる状態です(゜-Å)

あと・・もう一つの理由は
リアルでの理由w
車・・・のトラブルです(ノ∀`)彡☆バンバン
相変わらず雨の日に出勤途中で止まり遅刻!
お天気の日には止まらないけどクーラー使うと止まりそうになる
熱された車内にクーラーなしで通勤を続けると
家に着くころには・・・立っているのがやっと(´ノω・。)
この時期すっごくきつかったっす><
雨の日に交差点で立ち往生にも慣れてしまうほどだったから
上司も怒るに怒れない?だけど
自分としては迷惑をかけてしまっていることに、
ものすごく精神的に堪えてしまって・・
その上に車も相変わらずだし・・
も?憂鬱な日々を過ごしておりましたw
こんな気分だから?体力もなぜか必要以上に消費してしまい
体重落ちたしっ!ヾ(*`ェ´*)ノ

だけど・・・ずいぶん待ったけど
この度、車を買い換えましたっ!雨が降っても止まらないっ!
クーラーかけても大丈夫!な・・・♪
勿論中古車だけどね^^b
以前のってた車は、ずいぶんとエンジントラブルやらで
困らされたんだぁぁ><
今度は、大丈夫よね^^うん!信じるぉぉぉ???!

とにかく電機系にトラブル引き寄せるらしいからσ( ̄∇ ̄;)
強く、たくましく!走ってほしいぞぉーー!

余談だが...銀行の通帳は決まって磁気が変になり
毎回銀行の人を呼び出しとります(スイマセン銀行さん)
たとえば複数冊持っていても?すべて磁気が狂いますのw
あははは・・・
素敵でそ(ノ I `。) ウゥ・・・

ただ・・・不思議と
悪運だけは強いらしく
以前すこ?しヤンチャしてた頃に
ベンツがぐっちゃぐっちゃになる程事故ったのよね・・・
しかも乗ってたのは助手席
もの凄いスピードで前の車に激突!はずみで中央分離帯にぶつかり
またもやはずみでもっかい前の車にぶつかり・・・
ぶりがついたままガードレールに突っ込んだのよ(; ̄ー ̄A
すぐに救急車来てくれたけど・・・

運転手は一時的に意識不明になったけど
あんこは・・・・
全身打撲と肋骨にヒビのみ(´゚∀゚`;)
それまで?車に乗る時にシートベルトしたことなかったのね
なのにこの日初めてシートベルトをしたのさw
理由はよく覚えてないけど
シートベルトしなくっちゃ!と頭に浮かんだのよね・・あの日
ま、シートベルトで肋骨にヒビ入ったんだけどw
救急隊の人が「よく生きてたなぁ?運が良かったね」と言ってたw
ね、悪運強いでそ♪
も?昔のようなヤンチャしないけどさっ(。・w・。) ププ
ドアのない軽四で夜中のバイパス逆走!とか・・・
それなりに楽しかった思い出だけど
もし、弟や妹が同じ事をやろうとしたなら
腕の一本折ってでも止めさせるだろうと思う!
今は?とっても自分の命を大事に生きようと思う^^b
親を悲しませた懺悔の日々だわさ♪
だから?弟も妹も
あの頃の自分の年齢と同じくらいになったから
心配ですw
ねぃちゃんわ・・・心配ですぉぉぉぉ??!

また、落ち着いたらメイポINするぉぉぉ?♪
その時よろしくお願いします><

クルcは・・今日海に遊びに行ってますw
ふふ・・・きゃつが海に行く計画を立てるたびに
雨ばかり降ってたw
この前は台風だったw
今日は昨日までと違って曇り空!
クルc・・・いったい・・・どこまで太陽に拒否られてるんだ@@;

回復的文章

[303] あらら?

あんこの勘違いだわ(*´艸`)
クルCのカテゴリーになってんだ(爆
クルCの海水浴は、ドン曇りだったらしく~帰るなり、ぶーぶー言ってましたぉ(  ̄ー ̄)ひひひっ…
そいえば~海いつから行ってなかったっけ(;^_^Aアタシ~W

[304]

あららw 勘違いしてコメントかいてしまった><
あんcこの暑い時期に大変だったね~;w;
でも新しい車きてえかったε= (*^o^*) ほっ

うちも機械運なぃけど ジョイパ運は半端なく悪いですpq
いきなり線とコントローラの付け根がプッツリきれたり~・・・
しかもね・・・買って1ヶ月くらいで何回も・・・

それに・・・あんcがヤンチャだったなんて・・・
また新たな一面をしっちゃった|ω-*)ポッ
でもでも命に関らなくてよかった><

[305]

やっぱりねぇ^^
なんか文面が今までのあんcっぽくなかったから余計心配した。
戻ってきたらまた遊ぼうね。その頃まで俺がいればだが・・・

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/105-c551f8f7

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

