? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



じゃじゃ??んwww

んと??..
シグナス(?)のキャラですっ!
前回でも触れた最弱を極めるヒーロー目指し
ぃぁ、今の黒あんこキャラは立派に最弱ヒーローを極めたんだけど
更に・・もう一つ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

貧弱ちゃん♪


そう・・・彼女が二代目最弱ヒーローになるべくして
じわじわ????っと、育っているのですですw

ぃぁ、
ホンマにじわじわ??ですねん(´゚∀゚`;)
まだ、レベルも28だったかと・・・w
作ったものの?メイポにINしてなかったもので(;´・ω・)

あんこは、切り株とか・・リボンくっつけた豚さんとか?
なじぇか・・・好きで
延々と狩ってみたところで経験値なんぞ
たいして入るわけではおじゃりません(´ノω・。)
(黒あんこに至っては経験値は無に等しい)
過疎地で?ニワトリと戯れ
赤いグロテスクなイボイボ蛙と戯れ
(あの蛙の周りでブンブンちっこいハエとんでるぉね
 メイプルって...妙な所に凝るんだねぃ)
あげくの果てには
入れ歯をプレゼントしてくれる犬と遊んでいるような日々のアタシが
1Lv 上げるのには途方もなく
それわそれわ?長く長く長い歳月が必要となるでしょうねぃw
効率や
そんなのを考えると心が折れそうになるので
誰が見ても無駄じゃなぃ?と
吹いてしまうような場所で
案外何時間でも遊んでいられるのです♪

いいのいいの
それがアタシなんだもぉ?ん(ΦωΦ)フフフ・・

こうして・・ゆっくり?まったり?
過ごしていくの♪

(*`ロ´ノ)ノ

ゆっくり??しすぎとんじゃわなぁ・・・
何の危機感も持たんと、
のんびり、ぼや????っと
過ごしてっから、
いつまで経ってもレベルも上がらんし、
レベルも上がらんのじゃわ・・・・( ̄ー ̄;

ぃぁ、
いい・・・それでいい・・・
それがいい・・・
そのスピード感が・・いい・・

・・・って、
スピード感なんて言葉で表現できる程
スピードがあるのか?
ないな・・うん

ま、いっか♪

こうして、端っこで
コソコソ
カサカサ
チマチマ
生きてくぉぉぉぉぉぉ????!!(意気込みだけは負けへんでぇぃ)

以上よく分かんないけど
おしまぃ(*^-^*)

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/107-6beb9f23

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

