? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



最近・・・・w

いつも通りのサボりがちな・・・ぃぁ、サボるばっかのブログw

釣り三昧な日々
そそ・・釣りしてなくても放置気味なんだけど
更に?放置><
ま、もの凄く鈍い自分のペースで生きるメイポの世界(*^-^*)
どんどん取り残されてる感わある(´ノω・。)
どんどん新しぃイベントとかが?
遥かとぉく・・・それわ
かなり遠く・・・

「あれも、これも?どうすりゃいいのよぉぉぉ???」と思うけれど

なかなか、誰かに聞くタイミングがわかんなかったりする(;´・ω・)
ネットで探してみるものの、新しいものはなかなかで;;
ここまで浮遊霊になると
誰かに声かけるのも躊躇われ・・・(; ̄ー ̄A

けれど?どうしても連日の釣りの意味を知りたく(ぃぁ、勝手に釣ってんだけど)
昨日はお邪魔だと知りつつ
分からないことを教えて頂きました(;´・ω・)
快く教えてくれた方に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

羽イヤリングをやっとこゲット!!
何だか、それだけで嬉しくなった(*`艸´)ウシシシ

装備や色々な強化とか
難しすぎで><
最近クルcも忙しくって「最近やってないから分からん」って
あっさり?捨てられた感が・・・(´ノω・。)ねぃちゃんはツライヨw
けど?コソッと・・消えそうになりながらでも
メイポの世界で過ごすのさっ(^m^ )

今日サブで釣りしてたら?知ってる、お名前のお人発見!
ポチっと押してみましたw
気付かれないのも?スリル(?????)

ふと
PCの画面を見てたらば
色んなキャラいて
色んな名前で・・・
それぞれが色んな考えや想いのもとゲームしてるんだなぁ?と
改めて思ったりした(*^-^*)
会うはずのない人たちと
ゲームの中でだけでも出会ったりするんだわさっ・・
願わくば・・・
嫌な想いをさせたりさせられたりが
極力ない状態で?と
せっかくだし・・ね^^
ま、難しいだろうけどね(; ̄ー ̄A

やってる人間はリアル
画面や世界はバーチャル・・・
その中で扱ってるのはリアルな個人・・・・
ん???やっぱ、人が関わると
じぇんぶ結局リアルな感情は動くんだ・・・

(*`ロ´ノ)ノぅぁ!!!

いかん!究極に頭を使った!

だめじゃ!

もう?むりむりむりっ!

難しいことを考えるのはやめよう@@;

あんこの考えるべき事は・・・
えっと・・・
明日、寝坊せずに仕事に行くこと!
そんで、
また・・・ボロ雑巾のごとく働きまくることっ!
・・・空しい(゜-Å)

・・・
・・・

ま、いっか(´Oノ`*)オーホッホッ!!

回復的文章

[330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/112-05aa80cd

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

