? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


昨日さぼりましたw

さぼった汗というより・・・力尽きたチックな感じですw
クルcを何とか4次に!と
無謀にも?自分が骨で吸わせる!とばかりに・・・・
が!しかし!
何とイウことでしょう!@@;
よわよわ?ひぃーろぉーの名に此処まで忠実な自分だったとわ…orz
必死で狩ること3時間ちょい
0%から・・・それだけの時間を費やし、やっとこさぁ?上がったのは
1Lvだけ・・・・
相手が身内なので?確かに気楽だったけどw
クルだきゃぁ?。。
シンボルかけるボタンだけ連打しながら携帯で
小説読んでんの(ぐおぉぉぉぉぉーーーーー)
@20%位のところで
あんこ「あと何パー?」
クルc「あと20%・・一時間かな」
あんこ「そっか!がんばる!」
クルc「うむ」
@10%のあたりで
あんこ「あと何パー?」
クルc「10%・・・あと一時間だな」
あんこ「よし、がんばる!」
クルc「うむ」
@5%らへんで
あんこ「あと何パー?」
クルc「5%?がんばれ!あと一時間だな」
あんこ「がんばる!けど?ずっと、あと一時間なのか?」
クルc「うむ」
@3%
クルc「あと一時間だな」

ははは・・そだね、そんくらい見積もっといたら?
早かった時、嬉しいもんねヾ(*´∀`*)ノ

。。。。。って、をぃ!

無力さをサクッと感じた3時間でしたw
確かに。クルが使ったPCは、
下手に動くと落ちるし、止まるので
狩ることはできないっす;;
お守りと、テレポストーンとを?あんこが贈答w
どうしても、4次させたい
あたしの気合い!!(ぶぶぶ・・)
なじぇか「ペットを生き返らせるのがいる?」って、言うので
ペットがいなきゃ可哀そうだとそれも贈答。
しかし・・・「二匹目の」と言った言葉を聞き洩らしていたらしく・・・
ええ・・・聞き洩らしたのはあたしですよ
そうですとも・・・orz
3時間!!!
そして・・夜
クルはみはsに誘ってもらい
一時間1Lvで2Lvあがったらすぃぃぃ?
みはs本当にありがとうございます!!!
しかも、その後
ころsぱちsみーsにも誘っていただき@@
1Lvプラスの60%
皆さんありがどぉぉぉございまずぅぅぅ??(う・・ずるずる)
もうすぐ!もうすぐ!ねぇーちゃんは・・・うれしいぞぉぉぉぉ???
銀イノシシの必要ETCは、あんこ事前に集めておいた^^b
自分の時に随分苦労したしw
あの時も?いろんな人に助けてもらったなぁ・・・
なんか、そういうのって
すっごく、あったかい(っ´∀`c)
余談だけど?ギルの人たちのおかげでAC習得した時は
マジ泣きしましたw嬉しくて?
何よりも。。。関わってくれた人たちの優しさが素直に嬉しくて!
感謝感謝です!

イスwそっちのがよかったぉ><
このイス・・・寝ぼけてゲットしたwシロモノ
クルは白いの・・・
「そっちの方がいい!白いのがいい!替えっこしてくりょぉぉ」と
クルに言ったら?あっさり
「(´・д・`)ヤダ!」
自力だな・・・ふっ・・・w
俺はやるぜ!俺はやるぜ!
フルーツ福袋
なんや、牛乳ガンガン牛にあげてたら?
いつの間にやらETCに入ってたw(まじです)
んで交換したら・・・・
けっ・・おせち?やし
いらんし・・・><。。
消費の邪魔になるやん(ぶぅーぶぅー)
しかし、もったいなくて捨てられない^^;性格ですねん
こんな時は正義の味方ドイsに相談しましょう?♪

と?いうわけでw
本日はこの辺で????(*^-^*)ノ"





スポンサーサイト

回復的文章

[28]

くるc4次したそうでよかったっす^^
内緒だけでごめんね><
しかし本当にいいねーちゃんだなwくるcがうらやましいぜb
またーお二人とも機会があれば狩ろうね^^

[29]

お!くるc4次したんだね^^↑
おめでとうとお伝えください。w

[30] ありです^^

炎sありがとぉ~ぜひ狩りましょうw
みはs兄弟そろって~ありがとぉですw
クルc・・やっとだわw
お次は、ジェネクエ@@?かなぁ?
いまいち、良くわかってないσ( ̄∇ ̄;)

[31]

ジェネクエ手伝うよぉw泣き声もあるし^^メンバー足りなかったら言ってくださいとお伝えください。

[32]

いいお姉ちゃんw
クルs4次おめでとうw
ジェネクエは手伝えなくてごめんなさいぬ;
これからも姉弟仲良くめいぽやってってねw

しかしなぜコメント欄だけ中国語・・w

[33] を@@ほんとだw

みはsありです~^^
タイラス護衛クエ叫んでた人がいて~
その流れで~皆さんに手伝ってもらい習得しましたょ^^
クールw今は、レベル上げてスキルに、スキルポイント振る!と
意気込んでますwww

ぱちsありです^^
ぱちsのブログリンクさせてもらっていいですか?

コメント欄@@
ど~りで・・・
「読みにくいなぁ~文字化けしてるよ」と
ずっと~思ってましたw^^;

[34]

ネックレスおめでと^^魔法石の下のお魚さんたちがその苦労を物語っているような^^;

[35]

どうぞwお願いしますw
俺も近々リンク追加しときます~・3・
イスおめっと!俺まだネックレス釣れない;w;
今日こそは・・!w

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/15-4b1c4ce7

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

