? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


やっと?更新w

昨日は、炎s主催のギルドイベントw参加させてもらいました^^
クイズと?ETC集めと。。。
はい!そうです!
σ( ̄∇ ̄;)は、ほとんど?役に立ってませんでした^^;
三つのグループに分かれ?開始w
あんこのグループは♪
グルw
きのこ神社の右の端っこの木。。。
これが、くせものです!!!!!
そうです?いつもながら、これを上手く登れません><
忍耐が超不得意なあたしは・・メイプルキノコに向かって突進したくても
そこまで行くのに一苦労orz
ほとんど紗穂cと光乃星sに頼りきり(めんぼくない)
んで、唯一集めたのが
「怪しげな薬」。゚(゚^∀^゚)゚。ノ自分らしすぎる!
マスターザンですよsは?現地で答えなど担当w

このイベント中・・・二度もマウスがきかなくなった;;なじぇ?
ジャクム本体後。。落ちる
もしくは、漢字が打てなくなる
もしくわ、マウスがきかなくなる
これは、よくあったことだけど
普通の時に二度も@@?なんでやろ
しゃーないけど><

はぃ。マウスに関係なしに、
フットワークのゆるいσ( ̄∇ ̄;)なのですが(泣)
足ひっぱっちゃって?ごめんなさい><

んと・・集合ssとらせていただきました^^b
集合ありです
画像が大きいので?画像をクリックしてご覧くださいね^^
びっくりしたのが。。
ころもんっsが・・・・
派手なおにぃさんになっていたコトw(ぶは
あとマスターのサブ(?)が
銃を持ってるのもwww
一回転くるっと回るスキル可愛いww
時々知らない人が狩り場でクリクリ回ってるのを見て
ついつい微笑んでしまいますが?
今回マスターにお願いしてss撮らせてもらいましたよ^^
ザンですよs1
ほらwひっくり返ってるww
上手くタイミングが合わなくて。。
何度も回っていただきました^^;
ご協力ありがとうございました。
もいっこ・・・よくキノコ神社とかで?
ぼよよよ?????っと。
飛んでく人を見かけるんだけど
@@発見!!!
マスターw
そう。この日この時
あっちに?ぼよよぉ?????
こっちに?ぼよよよぉ????と、
マスター飛んでましたぉw

自分以外の職のスキルって?あんま、わからないけど
見るの楽しい^m^

うさぎイス
抽選券15枚集まったので?
福引チャレンジ!
やっほぉ?♪白い方のスナウサギcもげっちゅw
らっきーでした^^かまくらの方が欲しかったけど?
贅沢だよねぇ。。。

サブでウサギにちょっかい出してきましたw
んな、おこるなよぉ?
激しく怒っております(ぶは)
めっちゃ、怒りの度合いが伝わってくる表情ですねぇぃw
あと・・・・
似てません?すこ?しだけ@@
鳴き声もどき
泣き声に・・・・・
@@え?
強引???かもしれぬw
こんな、簡単に手に入ればいいのにねぇ。。。(しみじみ)
スポンサーサイト

回復的文章

[39]

みんなで楽しめたことが楽しかったね♪♪
ころ兄さんの激しくなっていたのは…わらえたね>w<誰だっ!って。
マスターがぼよよよよ~~~んって飛んでるの面白かったねw思わず私も育ててみたくなりますた・w・(コソリっ
も~~~ぅ、ウサギちゃかわゆすwwwwきゃっ>w<。

[40]

ギルイベ参加してくれてありがとー^^
またなんか開催するんで良ければどうぞw
ころcはかっこよくなってたw おいらもまたランダム散髪しようかなw
すなうさぎおめでとーw
ちなみに、怒ってるうさぎさんは実は 上の線が目で下の白目に見える部分は、寝不足でできたクマという、実は糸目のひょうきんな顔をしてらっしゃるのですよ・3・

[41]

そっかぁイベントだったんだぁ;;俺も参加したかったなぁ;;
風呂場のあんcかわいいぃ^^

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/17-7072b917

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

