? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


@@ゲソードw

最近INしても?何もしてないので?
ネタもないのよねぇ(ふぅ
気が向いて親分にちょっかい出すだけww
んで、またもゲソードゲソード
この日は30分くらいw
三本ドロ@@
あんまし、嬉しくない装備も・・・(; ̄ー ̄A

でも、でもじゃ。。。
こうなったら?
どんだけゲソード出るか試してみたくなりますた(ぶw
今まで、出たゲソードの一番良品は攻撃100
最初から青い文字でゲソードってw
ええ。。今、手元にはございましぇん(;´-`)
攻撃30%貼りましたところ
闇の中へ。。。
ss撮っておけばよかったのに・・・うぅぅぅ
強化運、地の底やでな・・・σ( ̄∇ ̄;)

闇る確率90%ですねん;;
自分で強化するのが恐ろしくなるのよねw
消えるの覚悟と言っても?消えちゃ切ないしねぇ
何も起こらない・・・と言う選択肢もあるけどw
(いぁ、あたしが選択してるわけではないけど)
それ、めったにない
・・って、ほぼ確実に闇ってるじゃん(*`ロ´ノ)ノ
あんこの強化運は、博打になるんよね

ん??????
ん?????

それも、素敵♪

かもねw

いぁ。ちがう!

だが、へこたれないのがあんこですぉ^^v

ま、暫らく強化関係はいたしません
やりだすと・・・あっという間に貧乏まっしぐらなので><
トナカイの乳買えなくなっちゃうのは
あまりにもむごいからね^^

ここだけの話ですぉ(コソコソ
あんこのラーメン頭のサブは
100%書べた貼りの装備ですw

HAHAHAHA
これなら闇ったりしないっしょ(d゚ω゚d)
浅はかなあたしの人生に
ばん・・ざ・・ぃヽ(;◇;)ノ
スポンサーサイト

回復的文章

[46]

おいらメインの装備も全身は100のべた張りで靴は未強化ですお・3・ 気にしなくていいおb
靴は、、3回ほど闇ってあきらめました^-^

[47]

強化って、お金かかるよねぃ(ノ I `。)
ずっと前は、
何でもかんでもベタベタ貼って
クルcから
「戦士なのに~LUKやINTいらんでしょ~」とか
突っ込まれてました(ぶはっ
なので、最近は最初にクルcに
「張ってもいいと思う????」と
聞くことにしてますぉ(o^―^o)b

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/21-af2673a2

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

