? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



いやっほううううううううううう

どうも。おはこんばんちわ
あなたの心の尻の穴素直クールです。
ギルの人たちが、ブログを作ってるのを見て
自分も作ってみたくなっちゃったりしちゃったり
でも自分で作って更新するのはめんどくさいので、
あんこのブログにこうやってちょいちょいちょっかい出していこうと思います^p^

まずは、自己紹介を

くーにゃん
名前は素直クールそして中身も素直でクールな変態です。
職は今をときめく聖魔で、つい最近までINT強化0のへっぽこ聖魔してました^
ネタ装備が大好きです。オードリーの春日も好きです。でも忍耐とピーマンは嫌いです
何気に五目並べも好きです。誰か一緒にやりましょう。そして負けてください(はぁと
緑色っていいよね。目にいいし身長も高いしジャンプ力もあるし
でも兄貴の赤色ひげオヤジに活躍とられちゃうよね。あわれルイージ
本当は青色で攻めようと思ったんだけど気がついたら緑色になってました。
将来の夢は隊長さんを超える変態になること。
ネタが思いついたら拡声器で叫んじゃう子です^p^
あ、でも人が不快に思うような事は叫んでないつもりです。たぶん

グルクエが好きです。カニクエ、ルディクエ、オルクエ大好きです
MCはあまり好きくないのです。買っても負けてもいい気持になれないしね!
ジュリクエは?・・・飽きがきちゃいますね。デビクエも・・・
現在ルディクエ用に斬賊作成中。同時進行でオルクエ用の斬賊も作成中
ジュリクエ以外なら、一応グルクエ出来るキャラがいるので、お声をかけてもらえたら喜んでいきます><。

まっ、そんなこんなでちょいちょい更新して行こうと思うので
よろしくお願いしますです^ω^


回復的文章

[48]

あ。こんばんわ。

えーなんか・・・私以上の変態を目指してるそうで・・・

いや。
うん。簡単に抜けると思いますよ。

私、そんなレアな変態じゃないですし・・・

ただ、アナルから生まれてきただけですものっ><

[49]

おおwブログ記事おめでとうw
楽しみにしてるよ~・3・
隊長目指すのはいいけど、(ry
おーグルクエ好きなのかw同志よb(ぁ
また今度暇があったらいっしょにサブであそびましょうw
オルクエ100回以上やってるべさ(廃

[53]

>福山いも子さん

こんばんは。
いや~まだまだ
抜けそうにない気がしてきました><。
勝てる気がしない・・・
でも、いつかギルドを代表するほどのHENTAIになってみせますおっ!

[54]

>炎さん

オルクエ100回っ!@@
自分は腕輪一つとちょっとしか
オルクエしてないですお><。

ぜひぜひ、一緒にグルクエしましょwb

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/23-b6700603

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

