? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


結婚式^^

昨日はザンですよsと光乃星sの結婚式に?
およばれして、いってきましたぉ♪
おめでとぉ?
沢山の招待客wwで賑やかでした(クスッ
上手くss撮れなくてごめん><
とりあえず撮りまくったんですが・・・w
かぶってるwww
微妙な表情で、ころsかぶってるしwww
ケーキの上でw
・・・って、幽霊になったりw
キノコになったりww
もちろん、あんこもですw
やりたい放題(^m^ )♪楽しかったっす可愛いギャラリー
まるで、こっそり覗き見しているかのような。。。(≧▽≦)彡☆バンバン
皆様w
あれこれ、いっぱいss撮ったんだけど?
どうも、シャッターチャンスを毎回逃してるらしくw
むずかしいもんですなぁ???^^;
空から??
空からプレゼントや??シャボン玉に花びらが?いっぱい降ってきて
きれいじゃった(*^-^*)

あんこも・・・拡声器でさけんだよぉぉぉぉ???はーと
素敵な2ショット

あんまり、存在感のない、じっちゃんと2ショットw
照れてんのよこれでもw
ごめんねごめんね???
(こんな姿で)

そんでね^^
ええもん、めっけた???はーと
あたしの車だぃっ!!
画像が大きいのでクリックしてご覧くださいw
いぁ、どうしても見ないといけないわけでわないです
ちょっと、この車気に入ったのでw

あたしも結婚しておりまするw
私利私欲のために(ぐはっ
クルcが、むか???しに作った男の子キャラとw
そう・・・
あたしのダーリンは決してINすることがないのだ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
その結婚式と言うのが。。。
一気に必要なものを集め
一気に結婚式をあげて終わると言う
ちょ?スピーディーなもので
まったくもって覚えてましぇん(ぶは
必要なことだけをやって、雲もケーキも素通りだったので><
ま、そりゃそうだ。。ぶっw

いつか、ラーメン頭のサブにも結婚指輪を(うひひひひ)と
企んでいるのですwww
そいえば・・・あんこのダーリンキャラの中に適当なのがいなかったっけ?
何という夢のないあたし(ぶひひひ??
問題わ、サブは隠密行動をしているんだよねぃ

昨日の結婚式が初めての出席だったw
めっちゃ楽しかったっす^^

お二人とも?お幸せにぃぃぃぃぃぃ?????はーとはーとはーと


スポンサーサイト

回復的文章

[55]

あんc結婚式に出るの初めてだったの?以外^^
二次会とかあると面白いよ^^包みあけてみんなでやっつける^^

[56]

SS撮るの難しいよねw なんかいつも思ったタイミングじゃないところで撮れてたり 最悪まったくとれてなかったりするもんねw(ぇ おらだけ?・3・
えwあんこcの車大きいね・・・ サブで逆玉の輿を(▼∀▼)うへへ
黒あんこ親衛隊 大将おじちゃん
「即効魔法発動!シボウ・マルダシ!!」
あ、ちょっと気分が・・・

[57]

みはs^^初結婚式出席です~w
二次会まであるんだぁ@@
知らなかったw

炎s 親衛隊長という言葉で喜んだらw
あの、むっさい
おぢちゃんだったのね(*`ω´*)ムム・・・
想像しただけで気分が・・・w

[66] ありがとうw

SSとってくれてありがとですw
また猫の黒あんこcのこと聞かせてね。

[67] らっしゃぃぃぃ~^^

光c訪問ありがとぉ~うれしいぉぉぉ^o^
あらためまして~
ご結婚おめでとうぅ^^
人妻なのね(ぃひひひ)
ssうまく撮れなかったのぉ><。
うちのネコちんは、今日も元気に牙をむいてますw
また、あんことも遊んでね♪

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/24-e27d0e8b

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

