? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


うり???w

今日はサブのうりcのレベルあげしました^^
いつも、接近戦でしか戦ったことのないあたしには
かなり新鮮で、
スピードこそないけど?
自分で、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・と
手裏剣投げるのもたのしぃ( ̄‥ ̄)♪
頑張って、30レベルに・・・w
ここで、弟の作ってる斬りが強いので?
それ目指そうか?それともこのままで・・投げで?と
悩んでいたんだけどw
クルがバイトに行く前に聞いたんよぉ。。
あ「なぁ?職は2次で決めんといけんの?」
ク「とりあえず投げにしとけば」
あ「3次で斬りにできるん?」
ク「できるよ」
などと?言い残し、クルは寝ぼけまなこでバイトに・・・
で、がんばって?2次転職!
アサシンとやらに転職w
キノコ神社で?炎sのサブsにバッタリ出会い^^
聞けば…
なんと!2次で決めた職がこのままと@@;
やっちまったなぁぁ?????と自分に突っ込み
手裏剣気に入ってるからいいけど・・・
寝起きのクルに聞いたのがまずかった;;
どついてでも、しっかり目をさまさせればよかったよぉぉぉ><
どうやら?クルと、あたしの会話は微妙なずれがあったらしいっすw
よくよく考えれば・・・
戦士と一緒やもんね><
ほかの職も、だよね・・・
ぐは!結局やっぱり?あたしってば、うっかりズレてるんだわ・・( ̄‥ ̄)ぶひ
いいのいいの・・
手裏剣投げまくるから♪楽しい!
カンニングで・・・補充の時気づいたw
不健康に思えるけどw
どんどん薬を・・・・って。
なんだか、怖いよねw
んで、
あんこに戻り?少しの間
卵の狩りに、みはsとマスターに
まぜてもらいました^^
@15%でレベルアップだったので?
おかげでレベルアップできましたよ^^
ありがとうございました???♪
ジェネだよぉぉぉ?^^
みはsのジェネ♪
相変わらず強い!打ったあとのパッチン!って音好き♪
音と一緒にETCがパチン!とでてw
理想は決まったわ(^m^ *)
アドバンスコンボをまとい、ラッシュで敵をぶん投げて
瞬間、宙をほよよよ??っと浮遊しつつジェネを打ち
生き残った敵に?とどめの手裏剣を放つ!
そんなヒーローに。。。
あたしはなりたいっ!
そんな日が来ることを切に祈る(ねぇ?よ、そんなの)

いたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ノなんか、缶詰のようなもの飛んできたしw

シルエットがねwww
スキルをかけてもらう時に、マスターが浮遊するのが・・・
シルエットでわかるのねww
なんとか、自分もそれに合わせてみはsのとこまで行けば!
と・・・
いつも、ぼんやりしてて?かけに来てもらうばかりな自分なので
今日こそわ!!!とばかりにw
・・・が、しかーし;;
攻撃に集中しすぎて?うっかりタイミングを逃し
かけに来てもらう始末><ごめんなさぃぃぃ
ちゃんと、出来るようになりますよぉー!
練習します!いつまでも?タイミングのずれた自分ですw
マスター
ぶwマスターが頭に妖精さんつけて
浮遊してるssですw
ふわぁ???っとw
なんで、あんなに・・ふわ???。。なんだろ@@?
面白いけどw
しかも、拳銃構えたまんまでw

みはs^^
マスター^^
楽しい狩りをありでした???♪
スポンサーサイト

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/30-bf41a84e

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

