? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


ぃぁ・・えっと・・・

今日は、メイポネタちっくなの?ないです^^;
あ・・あるっちゃ?あります
(ss撮る心の余裕がなかった!ともいう)
MCお友達と一回いきました^^
いぇ・・連れて行ってもらったと言う方が正しい表現です;;
そんで、そんで、
ごめんなさぃ><一回だけ「?」のついたBOXとってしまいました><
うっかり?許してくらさぃ
(だめなんでそ?いけないんでそ?)
でね、グループ分けで
ラッキーなことにお友達と一緒のグルになれた♪
いぁ、ほんまに(思わずPCのこっちでガッツポーズw
場慣れしてない自分にとっては?それだけで
随分心強く安心できましたの(大袈裟だと?いうなぁーーーまじだぞ!
で、終わって?
話とかw

つい、話しこんじゃって?
迷惑かけた気もします><
付き合ってくれて、ありがとうございました(;´・ω・)ごめんちゃぃ
ついつい、
色んな話で・・・
あんこの本性を・・・(; ̄ー ̄A

引かれてしまったかもしれないぉぉぉ><
ちょっと心配な自分です;;
ぶはw

けど、本当なんです!
まるちゃんは?時々泣けちゃうアニメです
サザエさんも?たまに・・・・

本当なんです!めっちゃ?嗅覚はいいんです
嫌いな匂いには犬なみです
香水は?天敵なの><
鼻が良すぎてダメージがすごい!
(言い忘れたけど?好きな匂いは混乱してしまう性質を持ってます
 たとえば・・・オレンジとグープフルーツが一瞬わからなくなるとか・・
 たとえば・・・ローズマリーとラベンダーの匂いが
 どっちがどっち?ってなったり・・・)
もちろんフレッシュな物にかぎるけど・・
とりあえず、少量でも?嫌いなニンジンが入ってる食品には
手は出せません(`・ω・´)

ふふ・・・本題にはふれてないあたりが、しぶいアタシですw

話を戻して?今回のMCは
知らない人と一緒でしたw
けど、
お友達が一緒だったので?大丈夫だった^^
ほんま、無理なんです
人見知りと言えば?言えるんだけど
いぁ、そうなんだけど・・・
だから、一人では無理っす><
へたれですっ・・はぃw

楽しかったです^^

クルcは、MCとか?カニクエ(?)とか
オルクエ(?)とか結構すきでやってるけど
やっぱり?その中では
失礼な子もいたりして・・・
そんなの見たりしてたから?
熟練出来てない自分はじぇったい対応できない!ってw
ちゅーか、
怒りを感じるのが正直いやだったりして
だけど?
心配なんかいらなかったぉ^^今日は?
楽しくできましたの^^
呼んでくれて?
一緒に遊んでくれて?ありがとうございましたっ!

最弱な投げ!を
ポリシーもって育てますぉ!
最弱でもレベルはあげないとねぇ?w
でないと、最弱を名乗れないよぉ><

・・ぁ、けど?この方程式は
もしかしたら理解不明かもしれないねぇw

がんばる!
せめて?バルログに瞬刹されないくらいにw
スポンサーサイト

回復的文章

[92]

MC楽しめたならよかったね(笑)そんなに?ブロック神経過剰になることないよ~おいらはよくとっちゃうしw

まるちゃんはないけどクレヨンしんちゃんの映画はどれもジンワリしまふ・3・

最弱のところはよくわかんないや(笑)レベルが高くて火力は弱いのが真の最弱なのか?w

[94]

うぉぉ~><
今日もMCしたかったんだけど~
妹の送迎で時間がなかったっす;;
ま~るいでっかいのって何でしょ?
モミジのマークついたのも、ちょっと謎w
笑えるアニメでも~じわ~っとくるのあるね^^
数日前にガンダム見たら~ちょっとウルっときたぉw
ガンダムは全く分からないんだけどw

えっと~よわよわの定義は(あんこの中で)
レベル高いにもかかわらず
「あれ?もしかして弱い?@@」って感じかな?
んで、それを潔く堂々と公言し、なおかつ
周りの人が「え@@ウソォ~ほんまによわっ..」と
感じ、そこら辺も笑顔でやりすごす!醍醐味
ここら辺りが渋いじぇ(*´ー`) フッ..
・・が、しかし~
これには、かなりの勇気がいるのですぉ^^
その弱さのために
全くもって必要のない人に
なってしまう恐れがあるからw
折れない心が必要となってくるのだすw

[97]

え?
?BOXってとっちゃダメなの??

俺・・・進んでとってましたが・・・


あれだ、最近俺も歳とって涙もろくなった気がする。



・・・確かにハマジは泣ける!!

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/37-37df259c

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

