? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ふぉ????(´・ωゞ)ゴシゴシ

ぃぁ・・ネタないっす><
最近まとまってINできなかったので;;
昨日は?あんこで・・
ぼや??っと、親分にちょっかい出してたら
墓にされましてw今さら??
お守りも何もなくって
ちびちび貯めた経験値をあっさり失くし
思いっきりなえなえでした(´ノω・。)

今日は?少しまとまった時間あったので?
最初あんこで・・・久々に
過疎地の屋台をどつきにいったよぉ?♪
やたいぃぃ??
全チャンネルまわったった!(ぶは
書が全部で4枚でたかな?いいものかどうかは、
いつものごとく知らんのょw

で、過疎地にて?
せっかくなので(?)
季節はずれの、お月見
屋根の上で・・コタツに入ってのお月見w
さぶっ!www
ミカンも凍るってもんだわさ???

お月見

サブにチェーンジ!!??退屈なので
ルディでクエストやってますたw
マスタークロノス(?)から出たんだけど?
なんでっしゃろ?@@
なん?これ・・@@
なにげに、可愛かったので?集めといたぉ(* ̄ω ̄)b

そのあと?下町いったり?の
海もぐったり?の
めっちゃ、かわいぃ!
可愛い帽子をかぶった蛇に会いにww
すっごくお気に入りっす!
ここいら辺の敵は動きが微妙に?
まったりしててラブリーですねん^^
ゆらゆら?頭振ってたり...
ふにふに?おしり振ってたりww
可愛いんだなぁ...♪

退屈だったので??
へたっぴな落書きをwww

あ・・・書いたっけ?まえ
わたくし事ではありますが・・・
妹高校合格いたしました^^
この先がちと、不安ではありますが?
よかったです♪

回復的文章

[102]

妹さん合格おめでとうです^^
こたついいな~和む(笑)

ぽにょそれはそれでかわいくていいね~そんなのがボスなら闘いにくいw

あと~みはsのところにも書いたけど~MC卒業しそうなら遠慮なくしてね(笑)
き~使わせると悪いんで~^^

[103]

炎sありです^^
MC・・・
ぁぃぁぃさ~(*^-^*)
・・・って、
単独でMCすることはないのでw
しかも、ふらふらしてばかりだしっ
いつ卒業できるレベルになるかは~
謎ですぉ(ぶ

[104]

コタツもぽにょも和まされます。あんcの次にですけどね@p@
ぁぁそうそう。あんcの苦労して手に入れた書を全部いただいちゃったのはこの私でありますっ!!ありり~^^

あんcの愛をもらいながら合格…よかったですwおめでとうとお伝えくだされ。私も勉強せねばならんことが・・・(ぇ

[105]

あんcのブログ読んでいていつも思うことがある。

天才だね。ある意味wうん。天才!

妹さんおめでとさん。w

[106]

ところで・・・ほんと今更でごめんなんだけど・・・

なんで、あんcとこコメントのところが中国語なん?ww


ぽ~にょぽにょぽにょ・・・それ・・女の子?w

[107]

パタc~あんここそ手裏剣ありがとぉ^^
めっちゃ、使ってますっ!!w
おめありです^^
本人遊んでばっかっす@@;
パタcも勉強あるのね><
がんばですよぉぉぉぉーーー!!!!!

みはs~@@?
いつも大真面目におまぬけなブログですぉw
そんで、いつも書いてて
「およ?何が書きたかったっけ?」と
自分でもわからなくなったり(;´・ω・)
妹のおめありです^^

隊長~コメントんとこの中国語・・・
それは、謎のベールに包まれているのです^^
(単に、あんこにもサッパリわからないだけw)
ぽにょは~女の子でしょうとおもいまふw

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/40-0273bb42

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

