? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b

スポンサーサイト


こんな感じで・・・

はぃ..過疎地の住人
あんこですw

突然ですが・・・
σ( ̄∇ ̄;)はあんまり物を捨てられませんw
どれも?大事で・・そのお陰で
いい感じのこともいっぱいあるのですが??
いつも、トレードに無茶苦茶な値段で置き
ま、倉庫にしてるんだけど??w
なんと!
いっぱい入れすぎて><
いざ、必要な時に必要なものが見つからなくなる!
そんな怪現象に悩む日々(。-`ω´-)ンー
で、急きょ?別のIDで倉庫どん作成w
倉庫どんですよw
ええ・・倉庫なんだけど?
憧れの魔法使いです^^b
ま、育てたいなぁ??っと頑張ったんですが
やっぱ、別のIDにまで
チケットやらお金かけれましぇん><
沸々と湧き上がる歯がゆさw
けどね、わかってるんですよ(*^-^*)
アタシが聖魔などと言う職業出来るはずもなく・・・
けれど・・やっぱ、
やってみたくて・・・w
つくっちゃった♪
もちろん、本気で育てるなど・・
おこがましいことは、考えてましぇん><
けれど・・もどきチックにでもやってみたかったんです
はぃ..すいません
でもね・・・やっぱ、装備とかとか・・
ちょっとは、したいじゃんw
なんも、わかんないけど??
以前ぴぃcから頂いた盾をこっそりトレードに貯蓄w
引っぱり出して??♪
もう・・それだけで満足!やっほ??!

いいも悪いもなく
放り投げてた書であれこれ強化wwww
ええ・・70%でも闇に葬るんです!あたし
全ては闇の中になっちまったけれども?じゃ
いいのいいの♪
そんで、そんで、
マジックガードだっけ?
こそっと・・スキル振ったの♪
これって・・・他の人にもかけてあげられるんだよねぇぇぇぇ??!!
ちょっと、うれしかったさっ!
もっとも、誰かにそれを・・・なんて、大それたこと考えてません(きっぱり)
ええ...自己満足です!
妄想族のアタシはどこまでも暴走をする
いままで、聖魔さんに自分がかけてもらったスキルを
アタシがかけれるようになり?
いっぱいいっぱい右上に・・スキルの表示が・・・www
そそ、妄想ですのよ^^b
ジェネ・・・・素敵な響き♪
夢の中でバシバシやります!

よわよわヒーローが基本ですから?w

ぁ・・・エリニアでチマチマやってたら
見覚えのあるお人が??
ものすごく一瞬で・・・
けど、なぜかパタcだと思ったのよぉ?w
で、捜索したw
やっぱ、パタcでした^^
ストーカーしちゃったけどw
(ごめんよぉぉ??><)
いつも、たいがい気付かないんだけどね(ぶは
常にぼやぁ??っと生きてるんでw

はぃ
りあるでも、そうです;;
肩がぶつかるくらいの距離ですれ違っても
なんと!気がつかないんです・・・σ( ̄∇ ̄;)
車でクラクション鳴らされ?
手を振られても・・・気がつかないのさw
いぁ、鈍感ではあるけど?
ある意味めっちゃ神経質です!
いつも、「A型?」って・・・聞かれるくらいに
(そのA型のステータスってなぜか日本人には定着してるよねw)
アタシB型ですけどw
自己中と言われる血液型です!
あ・・・いま、深くうなずいた人

背後気をつけてくださいね^^
くれぐれも、怪我のないようにwww

相変わらず無茶苦茶なブログですねぃ
すいません;;

たわいのないことを?日々なんだかんだ?やってますw


スポンサーサイト

回復的文章

[122]

まず突っ込みたいのが
マジックガード(MG)は全体スキルじゃないよ!!(

俺も捨てられないから・・・
倉庫キャラにはメル持たせないでおいて メルがない→倉庫に預けれない→売るしかない;w;
こうして過去にドロった邪魔な武器など処理してます><b

@いらない書でぺたぺたするのは楽しい!!!!www
いらない書は成功して いざって時に闇らせる成でした>w<

あ 決してB型うなずいてないよ((((((((

[123]

げっ∑@@;
マジックガード・・・そうなんだorz
自分の倉庫に預けるのに、
いちいちメル請求って・・・
あくどい!と、思うのはアタシだけかなぁ?

書貼るのは楽しぃぉね^^b
貼った瞬間に全て夢のように
消えるんだけどね^^

あ、背後に気配を感じたらご注意ぉ~(´ー+`)キラッ

[124]

おお あんこcもB型なんだー^^
俺もだけど、よくBってだけで非難されることが@@
自己中らしい・・・なぜか・3・
よくわかんないけどね@w@

[125]

俺の倉庫に訪問してくれたのはあんcだったんだww誰に見つけられたのかわからなかったw
つ、ついにその時が来たんだねwあんc聖魔^^ぜぇったいそのまま育てなさい!wこれで俺のサブも安泰だw恭s聖魔もいるしw

[126]

炎s
ですです^^Bなのですw
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
多分一番色々言われる血液型がBw
けどさっ・・いいもにいもんw
思い当たる部分も多々ございますものw

みはs
wwこっそり足跡残したのですw
聖魔・・・そんな大それた><
けど・・・正直言って
今、ちょっと夢中でやってますw
少しでも・・・もし、もし、
お役に立てるようになれたらwが
目標!
あ・・でも、お墓率のほうが・・・;;
強化とかにも手を出したんだけど~
自信を持って闇率高いのでw
異様にメルばかりが飛んでいきますw

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/46-ef0fc2dc

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

