? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



なかなかですなぁぁ?w

よ・・・っ
過疎地に生息して一ヶ月たったっけ?なあんこですw

少し真面目に
難しいものですね^^イロイロ
一つ一つを気にしだすとキリがないのでw
も?何も気づかないことにしてメイポの世界では生きてきます
アタシだけかな?リアルの方が、ある意味生きやすいのかもとw
顔が見える分だけね^^
トラブルとかじゃないんですよ^^まったくもって?

あ..けど、あからさまに横されることは多いなw
そんな時は、気にせず自分の目的だけを考え?
黙々と狩りをする!
基本は・・・「共存すればいいじゃんw」です
面白がってやる人もいてるし、
狩り場に困ってやってる人もいてんねやろぉ
結構面白がってやってるのんも多いけどw
ただ・・まったく動じず
黙々やってると?だいたいの人は、つまらないのか?
やめちゃうのですがw
時に思う、
「別にいいじゃんw沸きも良くなるしドロ率も上がるんでしょ?」と
ただ、自分はしません!
争い事は好きではありません!
戦(いくさ)は嫌でおじゃりまする・・・・ww

今日は、あんこで骨もw
はい・・折れました心(ぐはっ
高レベルの方々!
もっと・・苦労していることと想像しますぉ;;

で、サブに・・・
投げのうりcに申し訳ないと罪悪感を感じつつ
魔法使いを・・・・^^;
スキル振りも、何もかも?無茶苦茶です・・と思います
それでも、何とか育ててますw

ウロウロしてると・・・
おやぁぁぁ??@@?
誰かが?包みをあけたのねんw
こういう茶目っ気結構素敵♪

試しに行ってみたw
なんと!想像通りの事が起こったわさっ( ・´ー・`)プッ
あらあら...やっぱし?
見事にすべて?ミス!!!!
HAHAHAHAHA
せっせと来たのにねぃ・・・

どんだけ、うろついてるのかーーーー!ですが
ノーチラス(?)で・・・
なんで、二人もおるん?ってw
Eさん・・・?
そんでもって?
おたくもEさん?

「なんでやねん!」

突っ込んでしまいましたーーーー!
なぜなら?
後のssのEさんに紙渡そうとしたら
エラー出てしまい><
「なんや、集めてる間で?レベル上がったから
 あかんかってんな@@」と
集めた紙捨ててしまいましたん
んで、ちょこっと進んでいくと・・・・?@@

へ?

Eさん・・・ここにも、おったかぃ!って
さっき、捨てたやん><紙ーーー
レベル別に、集める紙の色が違うかったから・・・
迷わず捨てたのにさぁ?
「ダミーかいな!ひっかけやったんかぃ!」とw

ええのんええのんw
すぐに集まるもんやしっ!

ぁ・・話は変わりますがw
猫とコタツ
今日も・・・げっちゅw
前、ドレードに出してたの売れたから・・
ガシャチケ一枚買ったのね
したらば・・・♪
合計7個目ですwww
一番最初・・・欲しくてw
二千円以上も頑張ったけど?全くもって出ず
「も?知らんわ...」と
んで、ガシャ一枚とか・・・で出るw
ま、妹と弟にあげて?
サブに持たせて・・・
露店で売っちゃったけど?
はぁぃ?ぼったくりの値段で出してみたけど
売れなかったw
そこそこの値段より高めで出してみてますw
ふ・・・あんこも悪よのぉぉぉ???w

おしまぃ


回復的文章

[127]

さっきはごめんねぇ^^;テレビ観ながらやってたらチャットに気づかんかった><投げって今のところなかなか死なないのねwペットもいるし。聖魔のレベルはいくつなのかな?まずはありの巣では?

[128]

魔たのしいぉ!
聖魔なのか~w
ぜひぜひ育ててくだせぇ~w
いつか一緒にジェネを・・!!

[129]

あ~~~
あるあるw

俺も横に対しては終始無言ですねw
むしろ沸きよくなるしやったね。って感じで放置b

何もいわずに5分位したらだいたいどっかいくんだよね・・・

そんとき・・・ちょっと寂しかったりw

横に対してはいろいろだけど、やるほうもやられてウダウダ言う方もどっちもどっちだと思うけどね。
大体、先に狩ってるとこが自分の狩場みたいな考えとか昔は無かったのに。
一緒にやりゃええじゃんって感じだけど。。。

あるある2w
ノーチラスの要員だよねww
俺もだまされたw

[130]

横はねー
無視というかむしろ利用するかな(

とりあえず複数攻撃で全部あてといて
そのあと横師sが狩ってくれるから
まぁ美味くないけど楽で便利だよー・w・b

[131]

魔なんだぁ>w<うれしいなぁ^^

無駄に魔の3職を育てているおいらには嬉しいお言葉でありますっ!
聖のスキル振りは多少間違っても…修正ききやすいと思うよwニヒ

最初はエネルギーボルト1でそれ以外に全部ふれるから簡単さっ♪
いつでも狩場やスキルについて聞いてね^^全部ぴぃcが答えてくれるから…(ぁ     ウソウソ。

[134]

みはs いぇいぇ・・テレビwそれ、自分もショッチュウw
     今、31Lvになったとこですw
     ぁぁ~アリの巣かぁーーー!!
     なるほど^^いいこと聞いた♪

ぴぃc ぁぃ^^・・って、
    ジェネまでやりぬけるか
    心配ですぉぉぉ~~~><
    テレポートを無駄にして遊んでますw

隊長 沸きがいいのは~魅力ですw
    ちょっとのことで横!と
    お互い思わなければ~
    拡声器もそれほど無駄に使わない人も
    増えるのかもw
    あからさまだと~横は
    よくないかもしれないけど@@;

成s @w@うわてをいくのねw
   なかなかですね~
   参考にさせていただきます^^b 

パタc おおーー3次@@
    素敵♪
    また、色々おしえてくださぃ^^
    すれ違ったら~また、
    ストーカーします^^

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/47-5b22b558

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

