? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



過疎地でっw

今日は過疎地でクエなどなど・・・やっておりましたw
大したSSありません^^;
でかくなぃ??
でかいよね・・・この携帯電話@@
最近あんま、首に携帯かけてる人見ないけど?
これは、重いぉねw
首・・・折れちゃうぉね「ポキッ」っと(*^-^*)
この勢いなら、一輪車だって首にかけれるぉね・・
ペダルが痛そうだけどね・・ふっ
などと?考えながらヘルメット集めてました(ぶ

前・・見ようよ;;
このままだと・・・当然轢かれるぉねw
轢かれないんだけどさっ
ついつい..動いてるから?反射的に攻撃してしまったりw

ぁ・・時々、
通りすがりの知らない人も・・・間違って攻撃したり@@;
わざとじゃないんだぉぉw
最近気をつけてるけど
魂抜けてる時は攻撃してたり><
ごめんね、知らない人??
凄い時にはマップの横の端っこで?気付かずブランしてたりw
さすがにこのキャラで、それやるとマズイかな(; ̄ー ̄A

あんこで狩り・・してみたら、
桜茶でセットしてるヒールの場所ってば
トナカイの乳やの@@
今日は異常に乳が減った(´ノω・。)
ヒールのつもりでガンガン押してたw
あんこのばぁい・・
違う職をするのは向いてないかもww
やるけども
やるけどもさっーーーw

ぁぁ・・思考がすこぉ?し後ろ向きチックだわw
仕事でヨレヨレやしねぇ(ふぅ
(ノ∀`)お腹もすいたし
まだ、買い出しいかなきゃいけないし・・・
明日も仕事だしっ・・・
明日は金曜日だしっ
明後日は土曜日だけど・・・
日曜日の次は・・・ぶつぶつぶつ・・・・・

(o゚ェ゚o)ノ壊れかけてます?自分w

ぁ!思い出した!!

前々から狩り募集の時の為に
手をあげる練習してたの・・知ってる人は知ってるかな?
ま、知らない人が知ってたらびっくりだけどねw

そーれーがー
リアルで役に立ったのですっ!
たまたま、職場の専務が業者さんからもらった図書カード
「誰かいる人??」ってw

ノ"←あんこの手w
早かった!反射的に手が上がった!
自分でもビックリするぐらいの反射神経だった!
その時バックオーダー作ってたのねw
集中すると世界にどっぷり入ってしまうのに
なじぇか?何かの募集だ!とwwww
手を上げた後に「図書カード」と言う言葉を理解するぐらいw
見事げっちゅ♪
結局妹に?あげたw
いぁ?厳しい戦いだった><;とか、言っちゃいないけど?w
図書カードに縁のなかった妹に
使い方を説明www
イマドキだからこそ知らないのかもしれないなぁ??って
ちょっと思ったw
多分・・・少女コミックと変化するのだろう(。・w・。) ププッ

どこで、何が役に立つかわかりませんねぃw
やっぱ、手を上げる練習は欠かしちゃ?なんねぇぇーー!
このスキル磨いておいた方がイイな・・・ぼそ






回復的文章

[177]

もしかして俺のおかげじゃなぁい?w
その図書券の一部は俺のものかも・・・

[178] みはs~ぶっほっw

ですですw
一部・・・(。・w・。) ププッ
少女コミックの付録をぜひとも♪
可愛い髪飾りとかwww
あ・・あんこの相方ドイsで
ちかぢか付録~送っときますぉ^^b

[179]

なんかのetc集めてる時ぼーっとしながらなんか変なこと考える仲間がいた。。。・w・


ノ これはとりあえず上げて損はない!
なにかもらえるかもだし  うけ狙えるときあるし!(
といいつつ あんま挙手しない成でしたっと

[180] おぉぉ~ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw


スキルだわねw
うけ?・・・るときもあるんだww
知らなかったぞぉぉぉ~^^

[182]

乗り遅れた・・


えっとえっと・・・










[183] ∑(*`ロ´ノ)ノたいちょーw

おそっ・・・・



・・・・wwwww

[185]

Q.はげてるひt『ノ!!!!!!!!』

くらいの(

最新記事読んでくるw

[187] ^^

つる..ぱw
ぃぁ..スキンヘッドだねw

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/58-9f57c37b

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

