? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ゾンビ・・・ゾンビ( ̄ー ̄;

ここ最近・・・
レベル上げのために?
ゾンビルーパンからはじまり・・・
可愛くないゾンビ相手にしてます><

延々と狩ってると?
どんどん、心が荒んでいくような錯覚に陥るのは
ど?してでしょう?(ノ I `。)

落とすETCは歯だし・・・w

見た目だって@@;
ゾンビ?ゾンビ?ぞんびぃぃぃぃぃ><
なんだかねぃ・・・
ブルーな気分になるのよねぃw

はぁ?

ま、どうにか・・・
今日は1Lv上がって61Lvになったけど^^;

少し?ブルーな気分を引きずってますぉw

とてもじゃないけど?
面白いブログなどかけるわけもなく><;

なので、今日はこのままおしまぃ
せめて、更新だけわ???orzまめ3

回復的文章

[202]

あんc可愛くないゾンビにモッテモテ><bb
聖だと弱点聖の敵しか狩れないからもうなんか良い狩り場とかが分からない・・・・pq

[203] ぶはw

うんw
モテモテ~~♪
・・って、うれしゅーないわっ!(≧▽≦)彡☆バンバン
相手がゾンビ・・・
ゾンビ・・・いやじゃーーーー><
生きてるのがいぃぃぃぃぃーーーー!
歯プレゼントされたって、うれしゅ~ないもん;;
ぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/64-ee5e0303

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

