? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ぼやっとっ^^

( =゚∀゚)ノ毎度!
本日も
・・・ぼや??っと過ごしてますたw

ゾンビと過ごす日々に耐えきれず、
今日は、クエやってみたりぃ?の・・・
PSでお着替えして遊びましたw
天使バージョン
こり、天使バージョンね^^b
おつぎわ・・・
ゲロロリ・・・?
お食事中の方?申し訳ないっw
ふふ・・・・お着替え遊びにも、すぐに飽きて?

メインの方で?サブのクエ用のETCを少々集め、
それにも飽きたので?
エルナスで空を・・・見てましたw
(放置ともいう)
ぼんやりぃ?w
人気も少なく・・・寂れた雰囲気の場所で
ただ、ぢっと・・・空を眺めていたの?です(ぶ
体育座りに見えるかしらん??^^b

「出会い」のギルドから旅に出て?
ぁ・・サブは、ころsのギルに入ってるんだけどw
あんこは...何にも入ってなかったのよw
今日?「愛」に入隊した(ぶは

あんこは脱走常習犯なので?
多分脱走すると思いますっw
出会いでも?何度か脱走した前科もあるので><

確かにギルにいても・・浮遊霊なので?
いてもいなくても?どっちでもいいじゃん!と
言われてしまえば・・・
「そうですともっ!」
なんなんでしょうね^^
地縛霊じゃないんだわ・・・きっとw

けど、これだけは言えますぉ^^b
ギルへのお誘ぃ
ありがとうございますっ!
脱走するかもだけど?
それまで、おとなしく浮遊しときますぉ♪

・・・って、どっちかって言うと?
PCに向かったまま
ぼぉぉぉぉ???っと、してる時の方が多いんだけどさっw

ぁ!今日骨で狩りしたぉ^^v
15分経過したところで?
意識をなくしたけどねw
いぁ・・・よく寝た( ̄ー ̄;
聖魔では?思うように狩れなかったりする分
戦士で、補う?みたいなw
ブランでガッシガっシ!押して押して?ガシガシガシガシ!
経験値に何かを求めれば切なくなる(゜-Å)
けど、そうでないなら?おk
桜茶で狩りをしてると・・・
最初の方は普通にやってるんだけど
無意識にやり始めると?
いつの間にか、敵にめっちゃ接近してる@@
クセだね><
離れて攻撃より?懐に飛び込んで?の攻撃が・・w
なかなか、なおりそうになぃねぃw
がんばろぉ?っと(ぶ

回復的文章

[204]

頑張りましょう><b
そういえばリンクもらってくね^-^*

[205]

かなりゾンビに飽きてるみたいだねw
たまにはルディにも来てみれば?ヒールアタック通じるところがたくさんあるしね^^

[206]

ひなc
リンクしときました^^b

みはs
ゾンビあきたよぉ><
ルディの敵@@自分でも狩れるかな?

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/65-698bd1de

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

