? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



下町でっw

昨日と今日わ?
下町のクエをやってましたw
ぃぁぃぁ・・知らなかったんだけど@@
あの鬼って、何度でも出せるんだねぃw
昨日初めて知ったしっ(。・w・。)
ブタ串焼きとか、あの辺のを使えば・・何度でも^^
面白いんで?記念に!
青鬼さんっ
この場所・・安置だわw
こっから攻撃すれば?時間はかかるけれども、
ダメージなしでヤレルっ!
緑鬼さん・・・
緑鬼さんっ!
なんと!こやつわ・・・
緑の・・・えたいの知れないオナラをするのね(゚ω゚)b
なんていう奴だっ!!

最近ゾンビばっかだった
あんこの人生w
少しばかりの彩のある敵に?気を良くして
何度もやってるうちに・・
またもや、自分が戦士のつもりで

突進‐‐―っ!!!ぷぷ


ぴゅぅぅぅ??ぅ♪おばけw

お墓なのねんw
えらい密集してますねんけどぉ?w
お墓さんになりましてんσ( ̄∇ ̄;)b
ええ・・・スキルも何もかんも?消えとったんじゃもんっ
スキルかけるの忘れとったんじゃもんっ
いっつも、これじゃもん?ええもんええもん・・・
慣れとるけん・・・
泣かんもんっ!
泣いたら負けじゃしっ・・・


(´ノω・。)目に米粒ぐらいのゴミが入っただけじゃもん、

はぁ??泣いてねぇしっ
気のせいじゃしっ


そして、今日の活動は
幕を閉じたのでちたっ
ちゃんちゃん!

ぃぁ、だから、泣いてねぇ?からぁ?w

ぁ・・・赤鬼さんのss撮るの忘れたっ^^;b






回復的文章

[207]

鬼s!始めてみた><///
こいつらたしか火シュリだすらしいんよね・・・

SDT+ザクの時にいってみよーっとw

[210]

なんと!初めて@@
火シュリ・・・(●`w´●)狙ってみようかなw
ぁ!
残業あったから~
今日のSDT間に合わんかもっ><;

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/66-ae9f5c63

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

