? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ちょとよっぱですが・・w

今日のそろ活動わ・・・・w
何してたっけ?(をぃ!)

あ・・まず、キノコ!探しにいったわなぁ?
いけないきのこ
なんや、めっさ・・楽しそうやしな。。。このキノコ(ゾンビのくせに)

んで、なにしたっけ?
んと・・ブロックいったんだ!
ブロック?
なんも、いいもの・・くれない;;けちだねぃ。。。
そのあと?お友達になったんだ???♪
グレイと・・・(ぶっ)
ふれんずw
たぶん…友達?
ぐれい2
「ねぇ・・種族を超えて仲良くしようよ」と・・・語りかけたけど?
けど、拒否られました。。><。
なので・・・戦闘!(そんな日もあるよ)
そんでもって・・
??
なんや、まっちょな奴・・・w
ちゅーか、めっちゃ吹っ飛ばされましたよ@@(ムカつく)
あんま、可愛くなかったので、多くは語りませんがw
だれ?
・・・で、これってなんでしたっけ?
むか?し、出会った気もするんだけど、思い出せないぉ^^;

あとね。。
んと。。。
あんこのサブです^^
いつも、無言で黙々狩るか?黙々動いてますw
サブあんこ
極力誰にも気づかれないよう動いていますが
もし・・見かけても
くれぐれも石投げないでね><
まず、5倍にして返しますから?
基本中身はあんこなんで・・・
きちんと借りだけはかえしますぉ(きら???)

あ・・
サブでのひとこまw
おいちゃん
ま。実際
こんなやつなんですね・・・あたしゃw




回復的文章

[6]

ぃゃ~今晩のおかずに困りませんね^^(ヲイ
その魚使ったクエなかったけ…?ETCの置場に困るけどww

私も過疎地めぐりするの大好き♪♪
でもこーやってドイで不思議なものが届く理由がわかったね?

[7] パタsらっしゃ~い^^

訪問ありがとぉぉぉーー!(o^―^o)ニコ
あるあるwアゾンだったか・・
魚としゃもじと鍋。。ってのが・・
場所とるのでやってないっす><。
 過疎地だと~場所の競争なぃしww
また、面白そうなもの探しますぉ~(をぃ

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/7-51c968d8

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

