? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



たとえ三割打者でも7回は打てないんだぜ?

つまり・・・そーゆーことだ


転ぶことはカッコ悪いわけじゃない
転んで立ち上がらないのがカッコ悪いんだ!

おひさしぶりです くーにゃんです
いやー毎回日記書くときに おひさしぶりですから入りそうですね。^p^
です ます系で書くと書きづらいので、普段書いてる日記みたいに
書こうと思いますっ!みくしぃ的な感じかな!

支離滅裂日記はーじまーるよー!

最近はinしても特にすることなく
チャットしたりチャットしたりチャットしたりする毎日!
ちょっと120武器に興味を持ってたりするんだけど、
今のままじゃLUK足らず...orz
@2レベほど上げたら装備できるようになるから
その時辺りにでも…ぐへへ


称号クエ実装してから、 人気者 の為に
人気を買います拡声器がよく流れていて
ふと思ったこと...


人気買って上げてもらってもそれは
本当の人気者じゃなくね?



そう思い、ごく一部の友人以外には話さず
皆に内緒で人気者クエを受けてみました
1か月で1000なんて絶対無理だなーって思ってたけど...


無理でした☆


Maple0000 - コピー

でも結局1か月で50くらいは上がったのかな?
結構初心者の人に説明したりとか、
ルディに飛びたいんですけど?系に内緒したりとかすると
上がっちゃったりするもんなんですよねw
メルで買った1000の人気度より
この50の人気度の方が価値?って言ったら変だけど
はるかに高い気がするねw


そろそろソロ狩りがきつくなってきて
狩りせず遊ぶことが多いです
gomoku.jpg
五目100勝目してみたり…
今気づいたけど、大きい画像はクリックしないと見えないねwめんどくさっ

奥さん 4次

友達の4次のお手伝いしたり…
honte naguru

ジェネクエのついでにホンテ殴ってみたり…

hige hige

友達とひげで遊んでみたり...
sabu up

サブのレベル上げたり…supa sura

ぐにゃ靴欲しさにこんなことしたりと


それなりにえんじょいしています!
最近友達が増えてきて楽しいんだよね!めいぽ
今 色々なギルドを旅してみよう計画実施中!
今は緑なギルドに入ってます
色々なギルドを転々として 知り合いや友達ができたらなーと…
んで、色んなところを楽しんだら元のギルドのどれかに戻ろうっ と思っています
たかがネット されどネット
友達が増えることは楽しいのでw
友達がいなかったらすぐに辞めてただろうなー

あ!名前が載ってて 何のせてんだよこいつって思う方がいれば言ってください><
すぐに消しますっ!


週2日バイト残りの5日は教習という生活を続けている私です

次の更新はいつになるだろうか…目指せ10回更新!



では、また







以下コメ返など... 今日フリマにて


名前忘れた>>おっぱい大きい?


名前忘れた<<ありません



返事返ってきませんでしたpq















>パタお姉さま

お腹がケミストリーは素敵な言葉なので流行らせてくださいb
パタ姉さんの夢…必ず叶いますよ!私が保障します!b
きっと長い人生...自分は後200年生きるので色々な考え方を
するようになると思うけどこの考えは貫き通したいと思いますb
最近パタ姉さんのギルドの人と仲良くなっちゃってます!w


>福山いも子さま

自分も思いっきり行き当たりばったりですw
私たちが生きてるのは過去でも無く未来でも無く今なので
後で後悔しない生き方をしたいですねw
あと隊長さんの更新に勝てる気がしない


>りらさま

後悔しない人生…素敵ですb
もしも後悔なんかしちゃったら、その行動を
しようとした時の自分に失礼ですもんねw
やっぱ努力は報われますね!すごいw
自分も見習っていきたいと思いますww






コメありでしたー!

回復的文章

[223]

人気ねーw
ほんとに人気あるような人はメル払わないで1kとか持ってたりするしね!
でも1ヶ月で1kとか ネクソンのメル動かさせる陰謀としか思えないpq
そんな中人気50もww ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


とりあえず 俺のSS・・・・
スカンダ時代って古くないかwwww
ために溜め込んだんですね分かりますww

次のくるにゃんの更新もまってまーすw

[224]

この前ねぇ「人気の相場教えてください」とか拡声器で叫んでるやついたんで、「基本人気って買うもんじゃないだろ!」って内緒してやったwたまぁに叫んでるやつに内緒で突っ込んで遊んでるんだけど、そんなことやってる自分がさびしくなってしまう今日この頃です。

[225]

あれだね 勲章って
まじめ→寝放置の不真面目
ベテランハンター→メインのグルで数稼ぐ 過保護ハンター
人気者→大富豪
クエすぺ→廃人
だから・w・

[237]

ssのせてくれてありあとw

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/71-ef16d787

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

