? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ふっ・・・

今日は(?)ssないですっw
ネタもないです

え?「んじゃ・・書かんくてもええやん」

ま、そうとも言うw

気を取り直し
今日の活動わ
なしくずしに・・・ぴよぴよまうす?を貰うクエしつつ
モンスターレイドもやってみつつ
東京お台場辺りでウロウロしつつ
経験値2倍で?骨でガシガシやってましたw
なかなか・・・レベルアップには繋がらないと
痛切に実感。゚(゚^∀^゚)゚。

ぃぁ・・・実感したかった!とも言う(ぶ
最近すっかり?優しさに甘え過ぎていた自分がいて
言い訳じゃないけどさ・・
ソロで狩るより楽しかったり(*^-^*)しちゃうからね
ついつい・・・(;´・ω・)吸うとわかっていながら?><ですです

ぃぁ・・しかし・・何とムリョク・・・・orz

ただ・・もいっこ気づいたんだけど@@
骨が前より楽ちんになってるw
ぁ・・・あたりまえかw
それって・・・もっとレベル高かったら
デンデンぐらいの勢いで楽勝なのかなぁ??
などとw想像してみた(*´ー`) フッ
わからんかったけどw

色々どんどん新システムっぽいものも出てきたメイポw
これから?どんな風になっちゃうんだろ?
異常にメルの価値が・・・;;

ぁ・・そうそう!
今日クルcから頼まれた
上級知恵クリと上級サファイア作ったよぉ?♪
時間の欠片はストック済み!
問題わ?黒水晶の上級!
自分の武器で中級がやっとだったんだけど?
黒水晶だけまだ、作れてない><
とりあえず・・黒水晶の原石落とす奴を
片っぱしから?シバクしかないっ!

( ・´ー・`)プッ・・・
ぇぇ・・・買うって観念はとりあえず、ありませんのよ
「負けた気がするっ」
どうしてもダメなら?買う!
はいw切り替えは早い方なので≧(´▽`)≦
何気に黒水晶は上級になりにくい気がする@@;
失敗するたびに一個づつ無くなっちゃうのがくせものやね><

とにかく全部上級で揃えたいっ!!!!
そんでもって?
クルcの武器の基礎を鬼にして・・・
後々・・・クルcをこき使う計画♪ふふふふふふ・・・
ねぃちゃんの野望は・・・留まることはなぃっ!

いいよw鬼と呼んで・・
どうぞ!鬼と呼べばいいわっ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

回復的文章

[248]

最後の顔文字にわらってしまったwww
グループで狩ると楽しいもんねw
そろでやってると
「なんでこんなことやってんだr    あ 気づいちゃダメ」
ってなるからね・w・

[249]

炎s~
ソロって..時々意味もなく凹みたくなるょねw
しかも、
いつの間にか~無意識に死んでたりwww

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/79-9f9dc834

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

