? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



@@;なんですとっ!

こんばんわwいつもテンポがランダムなあんこです(^m^ )
ぁ・・・基本はゆるぅ???ぃんですがw

パッチ・・・でさっ・・てるてるチェア
めっちゃ欲しくって><
そんで?がんばったのさw(散財したともいぅ)

(;´・ω・)でるときゃ???でまくるのね@@;
てるてる帽子も・・・・
これっていったい@@;

嬉しいんだけど?複雑な気分ですた(*´ー`) フッ

武綾(?)のモンスターレイドみたいなやつ
チマチマやってますw
黒帯欲しくって・・・・
けど?RDで決まって墓っす><
昨日ね、太子sに誘っていただいて、
ご一緒させて頂きました^^ありがとうございましたっ
さすがに最弱ヒーローだと我ながら(; ̄ー ̄A深く再確認いたしましたっ;;
やっぱし、RDでお墓・・・
内心?「すいません><ごめんなさい?弱すぎですアタシ」と
何度も?何度もつぶやいてました;;
とにかく?MPがなくなったら手も足も出ない@@;ことを
今更痛感した(゜-Å)
ケンタをどんどん吐き出してくれればどうにかなりそうなんだけど
とてもじゃないけど?無理><
体力は?太子s回復してくれて・・・
随分助かりました( ̄ー ̄;でないと、即死状態だもん;;
いつか...
多数でRDに復讐・・・・・いぁ・・お返ししたいと
心から思ったっす
何だか、ちょぴりおさまらない気分は?
リプレのRDめっけて
ギッタン×2にしちゃるっ!
(気を抜けばやられるんだけどね(*^^)v)

パッチ以降それなりに、メイポでヨタヨタ生息してるけど
やっぱし?流れる時の早さについていけず
脱線しまくりっすw

それとなく?
なんとなく?
そこはかとなく?

明日も多分ヨロヨロとメイポの中を浮遊するのでしょう
アタクシ・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/87-8c01d140

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

