? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ふ・・・( ・´ー・`)

こんばんわっ
いつもいつも?たまに(せっかく)チャットで呼ばれても
気づくのが遅いあんこです(; ̄ー ̄A

まずわリアルネタw
うちの弟クンわ
ミスチルのライブに行きましたとさっw
神戸だっけ???
去年もだけど??w今頃どうしているのやら?
ちょっと?ねぃちゃんわ心配です(。・w・。) ププッ

そだ!武綾の時のssとってたんだったw
もうしわけないっす><;
死んだからこそ気づいたんだけど@@
RDのポケットに卵はいってて・・・
いっちょ前にチビッコドラゴンが?攻撃してるのね^^;

今日は、今日で><
成cにご一緒させてもらいました^^b
はぃ・・・・申し訳ない(゜-Å) また墓です
まことに申し訳ない2
途中沙穂cもご一緒に^^♪
一度はRDやっつけたんだよぉぉぉぉ?????^^
「英雄」など名ばかりだわさ;;
「英雄」と書いて「よわっ」と読むがふさわしいでしょうw
モチロン
アタシの場合っすよ^^b間違えないでねん
ま、それはよしとして(いいの?いいのよ^^それも個性w)←強引

あれほど欲しかったてるてるチェア@@
とりあえずり、ポイント使えば
どんだけでも手に入るんだっ(´ノω・。)いいんだけどもさっ・・
....ふぅ
嬉しがってss撮ったアタシってば滑稽?
けど?かわゆいよね(だから、いいことにするっ)
あと・・欠片300個><
運の悪さが際立つ瞬間ですなぁ・・・・≧(´▽`)≦
ぃぁ?も?ほんまに、何もいいものでないっすw

魔シュリが出たら・・・クルcに「やるっ」となんとヮなしに、約束させられたんだけど
多分無理だな・・・( ̄ー ̄;

けど?紅時雨だっけ?傘の両手剣は二つゲットしたっ!
あれは・・・ネタにしかなんないけど?
お気に入りです^^b
ふ・・・・粗悪の方をクルcにあげようw
一個目はほとんど運良く自力で材料(いつのまにか)集まったんだけど
二つ目は・・・たいそう?お金がかかった><
フクロウ代とメル(しくしく)
クリスタルチェア?これは・・・・
も?やけくそで購入w
「どうとでもなれぃっ!!!!」ちっくなっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

はぁ・・・・今日は疲れた@@

妹に焼肉おごらせて頂いたしっ

Σ( ̄ロ ̄lll) いかん!これ以上メイポに
給料を吸い上げられてわ・・・・やばいっw

気をつけなくっちゃ・・・・ぶつぶつ

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/88-23a1ed46

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

