? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



最弱だからいいんじゃないw

こんばんわw
最弱と言う名の誇りを胸にいだき日々をなんとヮなしに過ごすあんこですb

「なんとヮなしにかぃっ!」・・・と、突っ込み入れて頂けると
たいへん嬉しかったんですが(; ̄ー ̄Aスルーでしょうねw

まぁ、いいんです
人生なんてそんなもんっすw
今日も少しカラーが曇り気味らしいアタシ

桜茶・・・あと1Lvで3次です(*^-^*)♪
すっごく楽しみ♪
ドア出せるようになるんだよね??^^
ちっちゃいドラゴンも出せるんだよね??^^
じつわ...何も知らないまま育てている事実w

魔法の石(?)って、あるっしょ^^b
あれ・・見た目お気に入りで??それ・・使えるようになるんだよねぇ?♪
うひひひ・・・・
未知の世界やよ??????w

そそ・・・スパイクの書作ったw
材料集めた・・・
ついでに?ss

オレは世界を見たいんだぁぁぁ?w
仲間に別れを告げ・・・旅だったのさっw
血色悪いから?途中で死んじゃうかもだけど(´Oノ`*)オーホッホッ!!

・・・・つまらん・・・・・よね

明日は?がんばって3次するから・・
いいのいいの♪なんもかんも?OKさぁ?

・・・・・無言

・・・・重い空気


?

・・・(葛藤中


ここで・・あんこの
ちょっとクッキング(いらん言うな???w)

メニュ?「少しリッチなサラダw」
<材料>
牛肉(しゃぶしゃぶ用or細切れ)
*これは豚肉でも鳥肉でもいいぉw(鳥ならササミがいいかも)
キャベツの千切り(サラダほうれん草とか?ルッコラーとかサラダ水菜も混ぜるといい)
*人参の千切りは・・・入れない方がいい(単にあんこが嫌いなだけ)
オニオンスライス(しっかり水にさらしてくださいな)
大根おろし(お好みでたっぷり)
お好きなドレッシング
(ユズポン酢など美味しい!サッパリしたものがいいよぉ?)

ぶっちゃけ・・野菜サラダを作りますw
お肉は・・・
ダシの素を入れボイルしますぉ^^b
ささみの場合は?ボイルした後裂いて下さいねb
そんでもって・・
大根おろし(軽くしぼって)とお肉(食べやすい大きさ)を
お好みのドレッシングで和えますの
んでもって・・・サラダの上にオニオンスライス乗っけて?
大根おろしを和えたお肉を乗っけて・・・
上からドレッシング(あんこの場合ユズポンかポン酢)をかければ出来上がり!
サッパリして?結構ボリュ?ムあるサラダになるっ♪

おいしいよぉぉぉ????(*^-^*)b
これって・・じつわ
マグロとか・・・
カツオのたたき(この場合極少量おろしニンニク入れると臭みが消えるぉ)でも
イケるんだけどもw
クルcや妹のように育ち盛りだと肉!の方が喜ぶw
ご飯担当のあんことしましてわ・・・・
毎回「ガツン!とお腹にくるもの」を提供するようにしておりますw

ぁぁ・・・・一日中台所?もしくわ厨房に立っている気分w

お母上から?教わった料理も数知れずw(アバウトですぜっ!どれも)

また、気が向いたら?
素朴なレシピをご紹介しますぉw(いらん!言うな―――w)

ま、どちらかって言うと
お母上もアタシも
男の料理!ちっくなアバウトな物が多い
理由わ・・・・
何となく?感覚や感触や想像で作っちゃうからですw

・・・ま、そんでも
うちら育ってきたしっw
結果オ???ラィッ!!!!!!!

以上

おしまぃ^^

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/91-995e25c8

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

