? ずれてる?

過疎ちゃっと導入w メンテとか・・・                                   些細な連絡とかにつかえないかなぁ~?とw                                        ま、独り言でもいいんだけどw気が向いたら~活用してください^^b                          ぁ・・変な書き込みは・・お掃除しますっ(●`w´●)b



ふ・・・ふふふ・・・ふぉ?っほっほっ!

はっはっはっは!!!

スイマセン妙にテンションあがってます?のあんこですw

じゃじゃ???ん!
どこでもドア??????????!
ドアだじぇ??っ!
これ...あんこの!
出せるようになったんだなぁ????♪
多くは語りません!
このために今日は?桜のレベル上げに延々長々・・・
ゾンビと戯れたんです!
ドア・・・・すぐ消えちゃうんだけどね・・w
もいっこw
ドアドアドア!!!
行ったり来たりしましたっ♪

使い方を?ころsに教えてもらったのは・・・内緒です!
・・・って、自分で暴露っ!

実際・・・使い方は知らなかった@@;
すぐソバに聖魔いるんだけど?聞いてなかったし
これは、盲点だったし><

感想は・・・「聖魔になった気分!」
これのみです^^

いぁ?うれしいなっ♪

戦士戦士でガシャガシャ

ふふ・・・あんこの野望はここからも続く・・・
今度は?ちっこいドラゴン!!!!!

けど、

今は、ドアで大満足(*^^*)v

頑張ったかいがあったさぁ?♪

でわ?自慢したのでおしまいwぷぷぷっ!

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://xxxankoxxx.blog63.fc2.com/tb.php/95-dd6ceec2

 | HOME | 

プロフィール

あんこ

Author:あんこ
どうやら、少々ずれてるらしぃ
よわよわヒーローのブログです^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

あんこ「最弱でもいいじゃない」 (97)
素直くーる「ご飯がないならライスを食べればいいじゃない」 (9)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


ぱぁっぅ

*ゲーム中に音楽が流れます*

RSSリンクの表示


QRコード

QR

